〝 ツバキ文具店 第5話 ”

 2017-05-13


多部ちゃん、5戦連続勝利おめでとう!!

特に今日はすばらしかった。


まさに多部ちゃんはパーフェクト!

クリーンシートゲームでした。


今日はストロングポイントの横顔が最大の勝利要因でしたw

演出家冥利につきる美しいEラインの連続で、ため息が出ました。


もちろんストーリーもうまく紡いでありますね。

汚文字の私にも突き刺さる話でしたw


静謐で、きめ細やかで、美しくて、優しくて、厳しくて、言うことないドラマですね。

もちろん最大の牽引者はエースストライカー多部ちゃんです。


可愛くて華奢な体なのに、デッカイ存在感で、チームツバキを引っ張る多部ちゃんを見てると溜飲が下がりますw


ここまで完璧な多部ちゃん、完璧なドラマを観せてくれて感謝感謝です!!







スポンサーサイト
タグ :
コメント
>演出家冥利につきる美しいEラインの連続で、ため息が出ました。

全く! 顎の線が綺麗なんですよね。

>静謐で、きめ細やかで、美しくて、優しくて、厳しくて、言うことないドラマですね。

同感です。敢えて贅沢を言うならば画面のトーンですね。もっと華やいで落ち着いたトーンになれば言う事なしです。

>可愛くて華奢な体なのに、デッカイ存在感で、チームツバキを引っ張る多部ちゃんを見てると溜飲が下がりますw

まさにそうです。多部ちゃんの牽引力はハンパじゃありません。ドラマでは此の所準主役の扱いが多かったのですが、矢張り主役が似合ってます。



【2017/05/13 17:44】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>顎の線が綺麗

そう! そうなんですよね。

>華やいで落ち着いたトーン

ということは私も思います。
比較が出来ないのが残念ですが。

>矢張り主役が似合ってます

作品にもよるとは思いますが、主役のときの存在感の大きさは際立ってますね。
【2017/05/15 00:01】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2184-d4cd4a21

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫