FC2ブログ

〝 MIKAKO 30 当選!!”

 2019-03-07

多部ちゃんの30歳特別記念公演『MIKAKO 30 ~ 多部の素 ~』になんとか当選しました!!

複数回申し込みましたが、1公演だけです。


多部ちゃんにとって20歳の写真集お渡し会以来のスペシャルイベントであり、この10年で成し遂げた素晴らしい成果の一端を見せる場でもあるので、やるほうも観るほうも緊張するし、楽しみでもありますね。

約12年間多部ちゃんに魅了され、生き甲斐でもあった私にとって最高にスペシャルなイベントです!!


ですから1回とは言え、参加できることがうれしくてしょうがありません!

この先こういう機会があるのかどうかわかりませんし、私自身も参加できるかどうか ・・・ ですからw


多部ちゃんの地元、西東京市保谷のキャパ250人の劇場で3回だけですから、どれぐらいの応募があったのかわかりませんが、結構落ちてる方もいるようなので、まさに神チケットですねw

ツイッターでは若い女性がたくさんつぶやいてるようですが、私のようなオジサンで一喜一憂してる人も大勢いるのではないかと推測します。


先日発表された演目は、松尾スズキさん書きおろしの多部ちゃんと吹越満さんによる二人芝居、他にトークや歌もあるようで、私がリクエストした『農業少女』のアレンジ舞台と歌とダンスに近いものが見られそうで楽しみです!


10年前のイベントはオジサンたちが目立ってましたが、今度はどうでしょう。

舞台や映画では若い女性ファンも多いようですから、男女の割合や年齢層も楽しみです。


モーニングのライブでは最近若い女性に挟まれ戸惑うことが多いのですが、最高齢は私が競うことになるのでしょうか!w






タグ :

“ MIKAKO30 ”

 2019-01-26


多部ちゃんが30歳になった記念に特別公演をするそうです。

5月1日、2日です。


観覧チケットの詳細についての案内は2019年2月25日にオフィシャルサイトで発表とのことです。

20歳のバースデイイベントに行った私としてはなんとしても行きたいですねw


そして公演の内容について、ファンに「特別公演でやってもらいたいこと」を募集しています。

[多部未華子30歳特別記念公演 / リクエスト募集]


締め切りは2月14日です。

オフィシャルサイトから応募できます。


私もじっくり考えて応募しようと思っています。


多部ちゃんらしいユニークな公演になることを期待しています!!




タグ :

“ 30歳! おめでとう!! ”

 2019-01-25

多部ちゃん 誕生日おめでとうございます!!

ついに30代に突入です!


あのジュンの、魚子の、エリ子の、ジョディの、ひろみの、君子の、貴子の、隆子の、イトの、ヤスコの、つばさの、直子の、百子の、爽子の、桃子の、一子の、美咲の、しのぶの、サロメの、フタバの、ユウの、家光の、歩美の、すずみの、恵の、八尋の、みちるの、志乃の、節子の、マヤの、陽子の、イザベラの、鳩子の、オーランド―の、聡子の多部ちゃんが30歳なんてまだ実感が湧きませんw


でも、テレビも映画も舞台もバランスよく素晴らしい仕事をしてきた実績がこれから一層活きますね。

10代、20代の蓄積は大きな財産ですから30代の多部ちゃんはさらに大きな華を咲かせるに違いないと期待しています。


30代の仕事始めは先日明治村で小栗さんとの撮影が目撃されたテレ東のドラマのようですね。

3月末に放送予定のようですが、楽しみに待ちたいと思います。


30代になるとテレビの仕事は多くはないかもしれないですが、映画と舞台はいままでと同様の仕事っぷりを期待しています。


いままで11年半多部ちゃんを見続けてきて、これから先いつまで見られるかわかりませんが、女優として熟練していくのを楽しみたいと思います。




タグ :

〝 4年ごとの三浦くん! ”

 2018-04-02

映画『トラさん』の撮影が終わったと思ったら、次はまた今月映画の撮影に入るとのことです。

作品は『アイネクライネナハトムジーク』という伊坂幸太郎さんの原作です。


主演は3回目の共演になる三浦春馬くんです。

2010年の『君とど』、2014年の『僕いた』に続き、今回も冬季オリンピックの年の上映になるようです。


5月には舞台『ニンゲン御破算』の稽古に入りますから、また今年も仕事が続きますね。

うれしいことですw


多部ちゃんと伊坂さんときたら『フィッシュストーリー』ですが、監督は中村さんではないようです。

他の出演者では、ちょっと気になってる恒松祐里ちゃんが楽しみですw


年齢的なこともあって、主演作品は減っていくかもしれませんが、こうして続けて仕事をしてくれるのはありがたいです。


先に撮影した『トラさん』より早く、今年の冬に公開予定ですので期待したいと思います。




タグ :

” 映画もキターっ!! ”

 2018-02-10
先日舞台の発表があったと思ったら、今度は映画が発表されました!

うれしいです!!w


『トラさん』という作品の内容はともあれ、多部ちゃんだからこそ選ばれたのだと思うので、演技には期待しています。

いままでの多部ちゃんを踏まえつつも、新たな一面が観られるといいですね。


ドラマでもよく見かける北山くんとのコミカルな掛け合いも楽しみです。

公開はまだ先ですが、舞台、映画ときたので、後は秋に連ドラがあれば、充実した29歳になりますねw


昨年よく働いて、今年はお休みモードかなと思っていたので、仕事モードのスイッチはONなのがわかって、これからも期待が高まります!









タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫