〝 CMもまた良きかな! ”

 2016-11-03

多部ちゃんの新CMが相次いで流れています。

CMっていうと石原さんや北川さんや若い女優が目立つ中で、最近は美しい多部ちゃんがたくさん観られて幸せです。


中でも数日前から始まったVicksの新しいCMは最高です。



多部ちゃんの魅力を最大限引き出していて何回でも見直しちゃいます。


ナチュラルでピュアで飛びっきりカワイイ多部ちゃんで、絶賛のつぶやきが相次いでます。

前回のVicksはヘアスタイルがいまいちだったんでどうかなと思ってたのですが、いい仕事をしてくれました。


今一番流れているUQ mobileもいいですね。



最初は三人ということであまり期待をしてませんでしたが、表情やダンスや最後のセリフなど、多部ちゃんらしさが出ていてグッドです。


特にいいのはたまに流れる30秒バージョンですね。

17歳の長野芽郁ちゃんもかわいいです。


あと、たまに流れるマウントレーニャのCMもいい感じです。



おにいちゃんと妹の関係性が絶妙でノッてきました。


短い期間しか流れなかったですが、やよい軒も継続してますからありがたいことです。

27歳になっても、CMでいろんな表情を見せてくれる多部ちゃんに感謝です!


余談ですが、先日収録から10か月程経ってようやく放送された『ツインズ』は、生で観たときから毛嫌いしていましたが、放送が遅れたのも当然です。

演出家ではなく古田さんとのインタビューをくっつけて観た人を納得させようとしてましたが、姑息な方法だと思いました。




スポンサーサイト
タグ :

“ 史上最高に可愛い!ってw ”

 2016-01-31
多部ちゃんが「ソフトバンク」のCMでブレイクしているとメンズサイゾーが記事にしていますw

ドラマや映画でブレイクしたことはありますが、CMでここまでというのはないですね。


いままで、「オルビス」や「C1000」や「マーチ」や「ハッピーターン」や「ロペピク」や「キャンディークラッシュ」や「三ツ矢サイダー」や「やよい軒」など評判のいいCMはありましたが、確かに今回の盛り上がり方はスゴイです。

多部ちゃんの大人への変化が好感を持って受け止められている感じがします。


前からの多部ちゃんファンはもちろんのこと、あまり気にしていなかった人にも大いにアピールしているのが目立ちます。

記事では『あやしい彼女』にも触れていますが、注目度は相当高まりそうですね。


いい仕事をするたびに、どんどん評価が上がっていく多部ちゃんのピークは一体いつ来るのでしょうw







タグ :

〝 ニューCM!! ”

 2016-01-20



またrakuyouさんからいただきました。

いつもおんぶに抱っこでスミマセンw


先日目撃情報があった撮影は、いまさらソフトバンクファミリーに入るのかなって思っていたのですが、違ってました。

多部ちゃんがピンのCMということで、ヤッター!!という感じです。


内容は3500万曲がダウンロードできるのはソフトバンクだけというアピールで、若い人向けのCMでの起用がうれしいです。

多部ちゃんならでは表情の変化がじっくりと見られ、彼女を起用したスタッフも大いに満足したことと思います。


もちろん視聴者へのアピール度も申し分ないでしょうね。

ケータイ各社の熾烈なCM合戦が続く中、多部ちゃんがピンで起用されたというのはスゴイと思います。


このCM「変えてやる」篇がガンガン流れることを楽しみにしていますw

タグ :

“ 洗濯編!! ”

 2015-07-25
アインズ&トルペのもう1本のCMがありました。

昨日の「読書編」に続いて、「洗濯編」です。


実にすばらしいです!!


今の“ザ・ベスト・オブ・タベチャン”という感じです。

早く大きな画面で観たいですねw


アインズさん、ありがとう!!




タグ :

“ キタキタッ!! 新CMだよ ”

 2015-07-24
多部ちゃんの新しいCMが始まりました。

とは言っても、残念ながら流れるのは、首都圏と北海道だけです。


でも、この“アインズ&トルペ”というドラッグ・ストアはすでに名古屋にもありますし、全国展開を目指しているようですから、流れる地域が広がっていくといいですね。

とりあえずこのCMは新宿の関東旗艦店明日オープンの宣伝ですから、そう長くはないのかもしれません。


ですが、多部ちゃんのナチュラルでピュアな側面をうまく出したCMですので、これからも続いていくといいと思います。

9月12日にオープンする札幌の旗艦店のセレモニーには多部ちゃんも招待するという話もありますので、しばらくは多部ちゃんでいくのかなと思います。


ボディケアのオリジナル商品などに力を入れた新しいタイプのシャレたドラッグストアのようですから、その首都圏での広報を担うCMに多部ちゃんが選ばれたのは、うれしい限りですねw

キャンディ・クラッシュの日本進出に選ばれたときと同様に、さすが多部ちゃんだと思います。


ロペピクのCMがなくなって残念でしたが、それに変わるオシャレなCMを期待しちゃいますw



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫