〝 『深夜食堂』 特典映像 ”

 2015-07-31

昨日、『深夜食堂』のBRが届き、特典映像を観ました。

忍さんからコメントで、どんな内容か知りたいということですから、こちらで簡単に書きたいと思います。


内容は、「メイキング」「スタッフ・インタビュー」「未公開映像」「写真集」と4つです。

多部ちゃん的に良いのは、メイキングと未公開映像ですね。


スタッフ・インタビューは長いので、監督と撮影、照明の方までしか観ていません。

他に数人いたと思いますが、今日帰ったら残りを観ます。


多部ちゃんは映像部分では、かなり露出がありますし、インタビューもあります。

ただ一貫して、みちるのイメージです。


薄化粧で、髪を束ねたストイックな多部ちゃんに終始している印象です。

だからときどき見せる笑顔がたまりません。


あと松岡監督が多部ちゃんについて少し話しています。

当然、褒めてますけどねw


『深夜食堂』の世界観が好きな人にとったら、非常に好ましい特典映像ではないかと思います。

内容も収録時間も気合が入っています。


あと、本編にはオーディオ・コメンタリーが付いてるそうなんで、まずそれを観てみようかなと思っています。

いろいろと観たいものがありますが、なるべく早めに観たいと思いますw




スポンサーサイト
タグ :

“ 洗濯編!! ”

 2015-07-25
アインズ&トルペのもう1本のCMがありました。

昨日の「読書編」に続いて、「洗濯編」です。


実にすばらしいです!!


今の“ザ・ベスト・オブ・タベチャン”という感じです。

早く大きな画面で観たいですねw


アインズさん、ありがとう!!




タグ :

“ キタキタッ!! 新CMだよ ”

 2015-07-24
多部ちゃんの新しいCMが始まりました。

とは言っても、残念ながら流れるのは、首都圏と北海道だけです。


でも、この“アインズ&トルペ”というドラッグ・ストアはすでに名古屋にもありますし、全国展開を目指しているようですから、流れる地域が広がっていくといいですね。

とりあえずこのCMは新宿の関東旗艦店明日オープンの宣伝ですから、そう長くはないのかもしれません。


ですが、多部ちゃんのナチュラルでピュアな側面をうまく出したCMですので、これからも続いていくといいと思います。

9月12日にオープンする札幌の旗艦店のセレモニーには多部ちゃんも招待するという話もありますので、しばらくは多部ちゃんでいくのかなと思います。


ボディケアのオリジナル商品などに力を入れた新しいタイプのシャレたドラッグストアのようですから、その首都圏での広報を担うCMに多部ちゃんが選ばれたのは、うれしい限りですねw

キャンディ・クラッシュの日本進出に選ばれたときと同様に、さすが多部ちゃんだと思います。


ロペピクのCMがなくなって残念でしたが、それに変わるオシャレなCMを期待しちゃいますw



タグ :

“ ダメ男好き? ”

 2015-07-22
今日は、新宿バルト9で、『ピース オブ ケイク』の完成披露プレミアが行われたようです。

同年代のキャストで、トークがずいぶん盛り上がったようです。


作品も概ね好評のようで、期待が高まります。

それと写真を見ると、多部ちゃんの髪が茶色くて、短く見えます。


ひょっとしたら、今撮ってるかもと思われる作品バージョンですかね。

であれば今日隣にいた松坂くんと撮っているのかもしれませんw


ネットニュースはたくさんありますので、コミック・ナタリーだけリンクしておきます。


あと、取材が入ったのは、日テレ「ZIP!」、「スッキリ!!」、「PON!」、フジテレビ「めざましテレビ」、テレ朝「グッド!モーニング」のようです。


今日の多部ちゃんも飛びっきりキレイでしたから、ダメもとで録画ですねw



タグ :

“ 変身する多部ちゃん! ”

 2015-07-20
ブラジルの多部ちゃんはカワイすぎました。

カワイすぎないカワイさで人気の多部ちゃんが変身しちゃったというのが、第一の感想ですw


素の多部ちゃんを観たことない人が、あまりのハッチャけぶりにビックリしてましたが、それも含めて好感を持たれているのはさすがです。

私は長年多部ちゃんのいろんな番組を観てきましたが、あそこまでハイテンションなのは確かにレアですね。


それはやはり遠路はるばるブラジルまで行って、世界一美しい海と出会うことが出来るからでしょうね。

大好きな夏の海と久しぶりに戯れる喜びも大きいと思います。


ああいうときの多部ちゃんはボキャブラリーが少なくなりますw

仕事であり、芸能人であるということを放り投げて、素の自分が全開になりますからね。


その辺も観てる人には好感を持たれたようです。

今日も新たな多部ちゃんファンが増えてるようですし、あばたもえくぼは言いすぎかもしれないですが、もう最強ですねw


ここまで女優の仕事が安定し充実してくると、たまには今回のような仕事も悪くないと思いますので、また海外でハッチャける多部ちゃんが観てみたいですw




タグ :

〝 海が大好き!! ”

 2015-07-18
多部ちゃんファンはもちろんのこと、そうではなくても連日の宣伝で頭に刷り込まれている多部ちゃんの紀行番組が近づいてきました。

日本テレビ系 7月20日(月)14:55~16:20の『地球の楽園 知られざる奇跡の海!ブラジル大紀行』ですね。


昨年に続きということで、ありがたいことです。


9月5日封切の『ピース オブ ケイク』の試写会も始まって、評判がいいので、早く観たくて心の中がざわついているのですが、 この番組と7月29日発売の『深夜食堂』で、かなり充足できそうですw


何回も流れている予告のシーンで、印象に残ったのは、やっぱりスキューバですね。

小・中学生のころの夏休みは和歌山の祖父母の家に遊びに行って、海で遊ぶのが大好きだった多部ちゃんがホントに久しぶりに海で思いっきり楽しんでいるのがうれしいです。


女優になってからは、夏休みはほとんど仕事ですし、焼けて黒くなるのも厳禁でしょうし、夏にはウズウズしてたんじゃないかと思います。

それがまさか26歳になって、仕事で海を、しかもブラジルの最高の海を思いっきりエンジョイできるとは思ってもいなかったでしょう。


海が好きで、ライセンスも持ってる多部ちゃんがここぞとばかりに、海の中でハッチャけてる姿が早く観てみたいです。

私の好きな海水魚もイッパイいるのでしょうか、楽しみですw


まさに、多部ちゃんが十数年にわたり女優としてがんばり、成果を上げてきたご褒美なんだなと思います。


最近は、ロケの目撃情報もあって、暑い中、また何かがんばってくれていそうですし、多部ちゃんの快進撃はまだまだ続きますねw




タグ :

“ 次は舞台!! ”

 2015-07-06
次の仕事は、映画か舞台か連ドラか、という記事を書きかけていたのですが、速報が入ってきました。

次は、舞台だそうです。


今年は舞台はお休みでもいいと思っていたのですが、12月のパルコ・プロデュースだそうです。

こうなりゃ、また節約節約ですw


長塚さんの作・演出ですから、また新しい有力な演出家からのオファーですね。

今年1月の『キレイ』大阪公演から1年経たずしてですから、まったく、多部ちゃんはモテモテですw


共演は、また古田さん、りょうさん、中山さん、吉田さんと楽しみなメンバーです。

東京以外にも、来年、大阪、北九州、長岡、松本でも公演が予定されてるそうです。


なんで、名古屋がないんやね。

名古屋は芝居小屋が老朽化でどんどんなくなっているので、しょうがないかな(涙


まあ、久しぶりに会うタべリストの仲間と一緒に観るのが目的でもあるので、東京と大阪は行くようにしたいと思います。


一体、どんな舞台なのか、古田さんと『ふくすけ』のときのキス以上の絡みがあるのか、非常に楽しみですw



追記:そういえば、パルコ劇場ははじめて多部ちゃんの舞台を観に行った劇場です。

6年前の2009年12月、舞台とは言っても『ラブ・レターズ』という朗読劇でした。

Deepさんとはじめて一緒に行って、翌日は大好き『つばさ』のロケ地巡りで川越に行きました。

実にハードな思い出ですw







タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫