“ 女神の落し穴 ”

 2012-04-02

ももクロの百田夏菜子ちゃんのキャッチフレーズは、“エクボは恋の落し穴”ですが、多部ちゃんのキャッチフレーズはなんだろうって考えてみました。

多部ちゃんにもかわいい片エクボがありますが、なんて名付けましょう。


勝手に名付けるとすれば、多部ちゃんのエクボは、“女神の落し穴”といったとこでしょうかw


多部ちゃんのエクボは、奥ゆかしくて、そうそう全開になることはないですから、よけいに出来たときのカワユさがたまらないですね。

いつも両エクボ全開の夏菜子ちゃんより貴重な感じがしますw


ですが、それだけじゃ多部ちゃんの一面しかあらわしていないと思いますので、さらに付け加えれば、さしづめ“エクボは芸の誘い穴”ってところでしょうかw

多部ちゃんは、ピュアで真面目な印象が強いですから、微笑によってあらわれるひかえめな片エクボがなんとも言えない魅力を醸し出します。


多部ちゃんは、どちらかと言うと、シリアスで冷たい感じの表情が映えるコですから、対照的な笑顔の表情がより引き立ちますね。

そのときのエクボの威力は、恋どころか、禁断の秘薬を飲まされたかのようですw


もちろん、多部ちゃんのストロングポイントは、他にもイッパイありますね。


うなじから長い首にかけてのラインは、清潔感と凛々しい印象を醸し出していると思います。

さながら、“うなじは気品の滑り台”とでも言いましょうかw


そして、極めつけは、普段なかなかお目にかかれない魅惑のオデコですが、いつも見えていてはありがたみがないですから、たまに一瞬全開になるというのがいいですね。

だから、“オデコはかしこさの最前線”とでも言いましょうかw


他にも、奥二重の目も特徴がありますし、ふくよかで形のイイくちびるも魅力的ですね。

首から下についても、言いたいことはイッパイありますが、脱線しそうですからやめときますw


でも、つま先から頭まですべてが魅力的なことはもちろんですね。


そんな多部ちゃんの“女神の落し穴”を、次はいつ拝むことができるでしょうかw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1029-aa242610

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫