“ 隆子 再臨 ”

 2012-04-03
関東地区で、また『山田太郎ものがたり』の再放送がはじまったようです。

このドラマはホントによく再放送すると思いますが、それだけ毎回視聴率的に健闘してるということなんでしょうね。


若いときのニノと翔くんが見れて、さらに今では堂々たるスターになった多部ちゃんの初々しい姿が拝めるわけですから、ある意味お宝とも言えます。

だから昨日からツイッターがまた騒がしくなっていますw


おおむね、多部ちゃんがかわいいとか、うらやましいとかいうのが多いですが、中には、こじはるが出てるのに多部ちゃんがヒロインってあり得ないとかいうのもありますね。

一見の見た目でそう言うのもわからないではないですが、ちゃんとそれぞれの演技を見て欲しいもんだと思いますw


まあ、こじはるちゃんは、ヤスコでもそうだったけど、多部ちゃんの陰になって目立ったのだから、いいんじゃないでしょうか。


私も5年前のこのドラマで、多部ちゃんにハマッたくちで、ホントに何度見てもフレッシュな18歳の多部ちゃんに心を奪われます。

この隆子が、今をときめくワンコやユウになろうとは、当時、誰が予想出来たでしょうか。


それぐらいに、連ドラ初出演の多部ちゃんは初々しくて、清楚でイイですねw

『デカワンコ』以降の多部ちゃんは、若手の中ではメジャー級になって、現在も観客動員が好調な『ライアーゲーム』での評価も高まっていますし、さらに今年は舞台2本と主演連ドラ2本が控えているということで、もうスペシャルな存在になってきています。


そんな中での、『やまたろ』再放送ですから、大いに話題になりますね。

多部ちゃんの可愛らしさは、5年経っても劣化しないどころか、ますます進化しているというところも確認ができますし、多部ちゃんのドラマの中では、初期の定番と言ってもいい作品だと思います。


私も、そんな池上隆子ちゃんに、また再会したくなりましたw




タグ :
コメント
再放送ですか!
関東地方、うらやましいですね。。

先日「不毛地帯」の再放送を見ました。
なんといいますか、たまに過去に戻るのも悪くないですね。

3年前のドラマです。
3年・・という日数だけでははかりきれない経験を積んでこられたのではないでしょうか。

それほど今の多部未華子さんのオーラはすごいと思います。

【2012/04/04 20:11】 | gonbe5515 #mdgUF9TI | [edit]
>関東地方、うらやましいですね

関東はなんだかんだとよくやりますねw

>「不毛地帯」の再放送を見ました

ああ、懐かしいですね。
『つばさ』直後に、印象の違う役で、出番は多くないけどよかったです。

>3年・・という日数だけでははかりきれない経験を積んでこられたのではないでしょうか

ホント、そうですね。
当時では想像できないような大きな存在になりましたね。
【2012/04/04 23:54】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1030-d3a19188

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫