“ なんと 『サロメ』舞台稽古見学!! ”

 2012-04-20

The Atreの5月号に『サロメ』舞台稽古見学・プレトーク開催のご案内というチラシが入っていました。

オフィシャルサイトには、特に告知されていませんので、あまりオープンにはせずに応募をするということなんでしょうね。


案内には、

5月31日より中劇場で開催する演劇「サロメ」!

この「サロメ」公演をよりお楽しみいただくために、「舞台稽古見学・プレトーク」を開催いたします。

公演の初日を目前に控えた舞台稽古の様子を、中劇場の2階席からいち早くご覧いただけます。

さらには、この作品を深く理解していただくための、プレトークも同時開催。

チケットの購入をご検討中の方はもちろん、すでにお買い求めの方も、ぜひご参加ください。


とあり、


○日時:5月26日(土) 15:30~16:30

○会場:新国立劇場中劇場

○入場料:無料〔先着定員制〕


となっています。


いいですねぇ。

私も東京近辺に住んでたらぜひ行きたいですw


でも、こんなことをやるとは驚きました。

いいことですね。


多部ちゃんはもちろんのこと、スタッフ・キャスト全員の刺激になるとともに、仕上げの最終局面のブラッシュアップにつながりますからね。


受付は、4月25日から5月1日です。


興味がある方は、営業部営業課(演劇担当)へ問い合わせてください。



タグ :
コメント
26日は行けるんで、もちろん応募&レポートします!!
【2012/04/20 23:26】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
>26日は行けるんで

それはいいですね。

ぜひ当たることを祈っていますw
【2012/04/21 00:38】 | yamarine #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/22 08:52】 | # | [edit]
当選通知が届きました!

稽古見学30分、プレトーク30分で、プレトークはキャストではなく、美術の伊藤雅子さんが登壇予定とのこと。

最初の30分だけですが、舞台稽古というそうそう見ることのできないかたちで多部ちゃんを拝めることになりました。

当日アップできるかどうかはわかりませんが、記事を書くようにします!
【2012/05/09 23:30】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
やりましたね!!

私もうれしいですw

デコっぱちの多部ちゃんが見られますかw

記事は、DPのサロメとか、戯言とは別立てにしたらどうでしょうかね。
【2012/05/10 00:05】 | yamarine #- | [edit]
>>Deep Purplinさん

Good for you!

私も記事楽しみにしています!!

ちなみに私は落選通知が届きました(>_<)
【2012/05/10 22:02】 | オタベ #- | [edit]
>私は落選通知が届きました

それは残念でしたね。
Deepさんのレポートに期待しましょう。

ところで、オタベさんは名前から関西方面かと思っていたのですが、違うようですねw
【2012/05/11 01:04】 | yamarine #- | [edit]
> DPのサロメ

初日、3日目の速報も含めて何本か書くことになりそうですから、そうするほうがよさそうですね。

3日目(6月2日)のシアタートークへの多部ちゃんへの参加という朗報もアナウンスされましたし。

オタベさん、先着で打ち切ったのかと思いましたが、抽選もあったんですね。これは責任重大になってきました。
【2012/05/11 19:46】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
よかったですねw

まあ、多部ちゃんは絶対に出るだろうと思っていましたが、当日まで発表なしだと不安ですもんね。

私が観に行くまでに、3本ですから、責任重大ですよww
【2012/05/11 22:38】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1047-c83862de

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫