“ 着々と多部ジャンル確立 ”

 2012-04-21

今日は、人様からいただいたネタばかりですw

『浪花』の撮影がオールアップしたようで、ここ数日、一気にいろんな情報が入ってきました。


ひとつは、多部ちゃんが韓国へ行っていたらしいという飛行機で一緒になった人のつぶやきです。

いつものように、多部ちゃんが顔がちっちゃくて、細くて、羨ましいとツイートしています。


おそらく先週末ぐらいにクランクアップして、ほんのわずかな骨休めというか、気分転換で大好きな韓国へ行って、思いっきり肉を食って、英気を養ったのでしょうね。

そういう行動力が、いまの多部ちゃんを支えていると思います。


その後は、久しぶりに大学での目情もありました。

6年目の新学期のスタートですね。


あと、どれぐらい単位が残っているかわかりませんが、これだけ仕事を入れるのですからそんなに多くはないでしょうね。

でも、1月始めから11月ぐらいまで、フルに仕事が続く中、行ける日はちゃんと学校へ行くという意識にホントに頭が下がります。


そして、昨日は、早くも『サロメ』の初稽古が始まったようで、亜門さんがつぶやいていました。

いよいよですね。


これから約1ヶ月と10日、非常に刺激的で、クリエイティブな仕事のスタートです。

私もデカワンコSPを見ながら、気分を盛り上げていきたいと思いますw


さらにあと一つ、ビッグサプライズがありました。

なんと、多部ちゃんがGMSD以来の歌に挑戦したということです。


すでにみなさんご存知だと思いますが、清竜人というシンガーソングライターのニューアルバムの中の1曲ですね。

タイトルは『雨』です。


あの森高さんの名曲と同じタイトルです。

視聴してみたらゾクゾクしましたw


曲もいいですが、とにかく多部ちゃんのあのハスキーな声によるセリフがなんとも言えず、スバラシイです。

さらに驚いたのが、なんとファルセットから入る多部ちゃんのヴォーカルです。


スゴイ進化w スゴイ存在感。

この企画を、多部ちゃんにオファーした清さんに感謝です。


映画やドラマだけじゃなく、ステージだけでもなく、ナレーションでもなく、シンガー多部ちゃんの魅力も全開ですね。

まさに今年は、多部ジャンルが確立されようとしています。


これを聴くと、他のミュージシャンもほかっておかないのじゃないでしょうか。

多部ちゃんだけで、1曲歌うよりも、多部ちゃんを最大限活かすようなコラボなら大賛成ですね。


この曲が、どの程度話題になるかわかりませんが、聴いた人はきっと感動するに違いないと思います。


おまけ : 多部ちゃんの新しいCM“コッコアポ”がアップされてました。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1048-cb4565e5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫