“ はなまる ”

 2012-04-27
多部ちゃんが“はなまるカフェ”に出演するそうです。

しまった! 油断してた!! 心の準備が・・・w 


『サロメ』の番宣がもうあるなんて・・・、突然臨時収入が入ったみたいにうれしいんですがw

5月2日の水曜日だそうです。


久しぶりの3回目です。


あの番組は、しっかりゲストと対話するからいいです。

多部ちゃんみたいに目立ちたくない人にも合ってると思います。


今度は、どんな話題になるのか楽しみです。

お芝居がらみの話でしょうね。


で、出演者の予定を見てたら、2日後の4日には、いま私が多部ちゃんの次にハマっているももクロちゃんが出演します。

うれしいなw


ももクロの場合はトークを見てもしょうがないとは思いますが、多分はじめての出演でしょうから、結成からのドブ板営業の苦労話なども含めて映像が流れると思います。

私は、BRではじめて出たので、昨年クリスマスの埼玉スーパーアリーナのライブソフトを購入して観たところですが、先日は横浜アリーナ2Daysに、ワイルドワンズや松崎しげるが出るなど意外なゲストで話題になっていましたね。


そして、いよいよ初の全国ツアーがはじまるようで、はじめていわゆるアイドルのライブに行きたいなという気分です。

ただし、アリーナでスタンディングでサイリウムを振るのはシンドイので、2階、3階の席がいいですねw


ゴールデンウィークは関係ない私にとって、来週は楽しみな番組が二つもできましたw




タグ :
コメント
はなまるきましたかーw

めっちゃ楽しみです!

浪花少年探偵団の話もでるかもしれませんね!!

ももクロ人気上昇中ですよね。
最近テレビでよくみますw


朗報ありがとうございます。
【2012/04/28 02:16】 | オタベ #- | [edit]
お得情報ありがとうございます。

今回で三回目なんですね。
初出演の時はちょうど第一次“多部ブーム”でしたので、きっちりリアルタイムで観ました(嬉!)が、二回目の時は多分アノ時期だったので、観てないんですよ~(悲w)
二回目出演時の記事はアップされてるのでしょうか?少し探してみましたが見つからなかったもので…

yamarineさんのブログを読んでると、たまにあの頃を思い出し、しみじみしたり悔しがってる自分がいて、そんな事ばっか書いてしまいますw
【2012/04/28 05:46】 | Is #- | [edit]
>めっちゃ楽しみです

ホント、全然予想していなかったから、超ラッキーって感じですねw

>浪花少年探偵団の話もでるかもしれませんね

あっ そうですね。
少しはやるでしょうね。
さらに楽しみw

>最近テレビでよくみます

あんまり出てくると、マイナー感がなくなるので複雑だけど、ライブがワン&オンリーだからOKですねw
【2012/04/28 21:22】 | yamarine #- | [edit]
>二回目出演時の記事はアップされてるのでしょうか

バラエティはカテゴリー分けしてないので、わかりにくいですね。
私も探しましたよw

大した記事じゃないですけど、2010年8月6日にありました。
2010年8月をクリックして、ずーと下のほうへスクロールしてください。

>悔しがってる自分がいて

もう済んだことはいいじゃないですかw
一度離れて、またくっついたんだから、最強ですよw

【2012/04/28 21:36】 | yamarine #- | [edit]
少し遅れてしまいましたが、紹介して頂いた記事、拝見しました。
当時の多部ちゃんの心境が伺え知れて、良かったです!
あれから二年、どう変化しているのか楽しみですねw

「最強」なんて!トンデもないですw
単に、埋まるはずの無い時間を埋めようと、もがいてるだけですw
【2012/05/01 02:35】 | Is #- | [edit]
>当時の多部ちゃんの心境が伺え知れて、良かったです

それはありがとうございましたw
バラエティは基本好きじゃないので、あまり記事にしてないんですが、書いてあるヤツだけでもカテゴリー分けしたほうがいいかなって思いました。
でも、探すのが大変なんですよねw

>埋まるはずの無い時間を埋めようと、もがいてるだけです

なるほど、そういうことですね。
でも多部ちゃんはアイドルでもタレントでもなくて女優ですから、やっぱり作品がすべてなんで、慌てずに埋めていってくださいw
これからもどんどん新しいファンが増えていくことは間違いないですしね。
【2012/05/01 12:15】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1054-e43803f5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫