“ みなさん 大丈夫ですか ”

 2012-05-06
多部ちゃんの久しぶりの歌が聴ける滝竜人くんのニューアルバム“MUSIC”の発売日が迫ってきましたが、みなさんは頼んでありますか。

滝くんのファンの方が、今度のアルバムはスゴイことになってるってつぶやいていたので、そんなに反響がスゴイのかなと思って、アマゾンを覗いたら、なんと商品が消えていました。


最初に情報が流れた時には、ちゃんと予約受付中で、私は値打ちに発注しましたが、今は滝くんのオフィシャルの中のEMIのショップしか受け付けてないようですね。

それも、発送は発売日後いつになるのか明確に書いてありません。


恐るべし多部ちゃん効果、のせいじゃないかなと推測しますw

申し訳ないですが、決して滝くんはメジャーとは言えないですしね。


それが、いい曲を書いて、熱い思いで、多部ちゃんにオファーして、すばらしい作品を作り上げました。

多部ちゃんの名前を利用して売上を伸ばそうとか、そんな気持ちはまったくないと思います。


でも、結果は滝くんサイドも予想もしなかった数の予約が入ってるってことじゃないでしょうか。

アマゾンの予約では、DVD付きの初回限定盤は割引があって、CDだけの通常盤に近い価格で販売していたのでそっちに集中したのだと思います。


が、通常盤も販売を中止してるってことは、初回生産量を完全に読み違えたということでしょうね。

そう、それが、今の多部ちゃんの力なんです。


視聴できた部分だけでも、ノックアウトされましたもんね。

ショップのほうには、5月9日にどれぐらい並ぶかわかりませんが、早く購入しないと、当分、多部ちゃんのあの天使のようなセリフと歌声は味わえないかもしれないですよ。


私のほうも、あと3・4日で、ちゃんと届くかどうか心配になってきましたw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1063-5d00f252

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫