“ DO楽&C1000 ”

 2012-05-15
今日は、久しぶりに友人がやってるスナックへ行って、「雨」を聴いてもらったり、『サロメ』の話をしたりして、気分良く帰ってきて、録画してあった「火曜サプライズ」を見て、メッチャかわいい多部ちゃんを確認してPCを開けたら、すばらしいインタビュー記事とC1000の新しいCMとメイキングがありました。もう最高ですねw

なので、予定していた記事はやめて、この二つの紹介に代えたいと思います。


まず、インタビューは「どらく」という朝日新聞がビートルズ世代に送るエンターテイメントサイトだそうです。

「どらく」の意味は、タイトルに書いた言葉の読み替えのようですw


インタビュアは女性のようですが、はじめのほうの文章から、多部ちゃんのことが好きなんだろうなっていう印象ですねw

「いたずらっぽく笑うその目には、愛らしさと意志の強さが同居する。不思議なほど人を惹(ひ)きつける何かがある」


もうこの言葉で、いい内容の話が聞けそうと思いました。


質問が的確で、デビューから徐々に女優として自覚を深めていき、今にいたる様子が網羅的におさめられているので、現時点での集大成と言ってもいいぐらいのすばらしいものですね。

そして、いつ女優をやめてもいいと思っていた多部ちゃんが、転機になったのは『つばさ』だと明確に言ってるのがうれしいです。


あと、学校生活が最大の投資だったという話で、「普通の考えや感覚を持った友達と出会えたことです」と、変わらぬ多部ちゃんの考えを述べています。

ご自身はどうなると思いますか、という質問に、「どうにでもなると思います」っていうのもらしくていいですw


あとは、長文ですので、それぞれお読みになってください。


それから、C1000のCMが流れ始めたようで、好評ですね。

メイキングはこちらです。

オフィシャルで紹介されてるタイの仕事がこれだったようです。

とても、フレッシュでハツラツとしていて、キレイな多部ちゃんが見られる最高のCMですw






タグ :
コメント
「どらく」は久々に読み応えのあるインタビューでしたね。写真の多部ちゃんも以前のようなちょっとキツメの(確かにいたずらっぽい)表情でGood!でした。
C1000のCMは朝食を摂っているところに、不意に流れました。
アップが多いし、身体全体で飛び跳ねていて、とても明るくて楽しいCMですね。
2バージョンとも見ましたが、どちらにもあの赤い花のシーンは入ってるんですね。
ウクレレのも、ヨガのもいいなあ・・・どっちもいいです!
【2012/05/16 11:46】 | もりあて #ZVW275lE | [edit]
>「どらく」は久々に読み応えのあるインタビューでしたね

ホント、堪能しました。
朝日、グッジョブですw

>朝食を摂っているところに、不意に流れました

ああ、いいですねぇ。首都圏のがたくさん流してるのかなぁ。
早くデッカイ画面で、じっくり見たいですw

ところで、リンクをさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
【2012/05/16 19:36】 | yamarine #- | [edit]
こちらこそ、よろしくお願いします。
横浜だと、TV朝日「やじうまTV」枠午前7時頃
毎日2バージョンの新鮮多部ちゃんに会えるんです(自慢)
【2012/05/17 09:47】 | もりあて #ZVW275lE | [edit]
>横浜だと、TV朝日「やじうまTV」枠午前7時頃

いいなぁ・・・
今日は休みで片っ端から昼のバラエティを撮ったけどダメでした。
コッコアポは3回もやったけどw
【2012/05/17 18:18】 | yamarine #- | [edit]
『どらく』読みました!

インタビューの中で「就職するつもりで大学に進学した」と言っていましたね。

今後も女優として活躍する多部ちゃんで居てほしいですが、一般人として働くとしたら

どんな職業につくんでしょうね~。逆にみてみたいかもw



>「どうにでもなると思います」っていうのもらしくていいですw

自身に満ち溢れてますねw このような返答をしたりするところが

ただ者じゃない雰囲気をかもしだしてますよね!


>キレイな多部ちゃんが見られる最高のCMですw

冒頭のシーン(寝そべってカメラ目線)ですでにやられました(´∀`*)
【2012/05/17 23:10】 | オタベ #- | [edit]
>どんな職業につくんでしょうね

う~ん 想像がつかないですね。
やっぱ、医者とか弁護士とか、先生って呼ばれるのが似合う感じがしちゃうなぁ。
並ですねw

>ただ者じゃない雰囲気をかもしだしてますよね

まったく!
記者もさらに惚れこんだでしょうねw

>冒頭のシーン(寝そべってカメラ目線)ですでにやられました

あれはいいですねぇ。
早くデカイ画面で見たいw
【2012/05/18 01:00】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1073-d389fac4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫