“ 女神は微笑むか ”

 2012-05-21

今朝、東京『ふくすけ』の抽選申し込みが終りました。

結果は数日後ですね。


ドキドキですw

前に「大人計画」を観に行った人たちには早くから案内がいっていて、焦っていましたが、当初は一般発売でもって思っていたので、とりあえずはよかったかなってとこですね。


今回の申し込みは、東京1回、大阪1回です。

『サロメ』に比べると控えめですw


まあ、それは当然ですよね。

ホテトル嬢のフタバちゃんも刺激的ですが、やっぱ出ずっぱりで、七つのヴェールの踊りを舞い、生首のヨカナーンに口づけをするサロメですよねw


両方とも、私を含めて3人で頼んでいます。

『サロメ』に続いてお仲間と観られるというのが、なによりもうれしいことですw


他の方の都合に合わせて、申し込みはいずれも1本狙い撃ちです。

平日の昼間なんで、なんとかならないかなって思っていますが、どうなることでしょう。


万が一ダメだったら、自分一人で、オークションで購入してでも行こうとは思っていますw


『サロメ』の公演も迫ってくるし、気分は『ふくすけ』より、『浪花少年探偵団』を早くテレビで観たいっていう欲求が高まっているのですが、そっちもまだ1ヵ月半ぐらいあるし、ってゼイタクな悩みで、ホントに、多部ちゃん、ありがとうございますw



rakuyouさん情報です。源はSONさんです。

宮本亜門さんが、5月25日(金)のNHKスタジオパークに出演され、『サロメ』の稽古の模様も流れるようです。

いつも、ありがとうございます。




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1079-eaaec2e1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫