“ 一勝一敗! ”

 2012-05-24
今夜、『ふくすけ』大阪公演のチケP先行抽選の結果がわかりました。

残念ながらチケットをご用意できませんでした。という連絡でした。


他のみなさんも苦戦しているようですね。


さすが大人計画ですが、演目はサイコーですし、キャストはあり得ないぐらいスーパーですからね。

しょうがないかw


大阪は公演回数が少ないので、厳しいかなって思っていましたが、その通りですね。


こうなれば、ラストチャンス、6月3日の一般発売にかけるしかないですね。

そのために休みを取っておいてよかったw


ただ、表題のように、一勝はしましたw

そうです。昨日発表があった東京公演です。


こちらは、ラッキーなことに当選しましたw

それで、ちょっとホッとしていたので、その勢いでと思ったのですが、甘かったですねw


とりあえず、私は多部ちゃんのフタバを一回は観ることができますが、タベリスト仲間で観にいくためにも、大阪をなんとしても取りたいと思います。


女神の未華子さま、どうぞよろしくお願いしますw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1082-95e8a91f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫