“ 明日「サロメ計画」 ”

 2012-06-06

いよいよ明日は、待ちに待った「サロメ計画」の実行日です。

遠方の3人、近隣1人のおっさん4人が新宿に集結して、夜7時から『サロメ』を観ます。

ブログでコメント交換してても、中年のおっさん同士がはじめて会うのですから少し緊張しますねw


『農業少女』の時とは違って、あまりにも反響が大きく、いろんな情報も入ってくるので、なんかハイテンションで浮き足立っていますw


私は、先にひとりで、昼2時からの公演も観ます。

明日は、唯一の平日2回公演なんで、ひょっとしたらカメラが入るかもしれないと思っていたら、ピンポーンでしたねw


ぜひ、すばらしい多部サロメを、いろんな事情で観たくても観ることができない多くの方が、テレビやDVDで観られるといいなって思います。


私は『農業少女』の時も、WOWOWのカメラが昼夜入った日に両方とも観て、最前列だったんで放送された作品にも写っていましたが、今回も最前列ですw

でも、写る写らないはどうでもいいんですが>いいんかいw、お芝居にも影響が出ると思いますので、その辺も楽しみです。

とは言っても、『農業少女』のときは、吹越さんが昼も夜もトチってましたけどねw


夜『サロメ』を観劇した後は、新宿から高崎へむかいます。

翌日は、NABEさんに案内していただいて、朝からロケ地めぐりです。


北関東は多部ちゃん作品のロケ地の宝庫ですね。

『対岸の彼女』のあのとっておきの場所はもちろんのこと、『君に届け』のあんなとこやこんなとこ、もう夢のような時間ですw


北関東をめぐった後は、欲張って川越にも行きます。

全員が熱烈な『つばさ』ファンですから、ここも多部ちゃんの聖地ですねw


時間の関係で、レンタサイクルを借りて、市内をグルッと回る予定をしています。

甘玉堂のあった蔵造り通り、時の鐘、ブランコ、菓子屋横丁、田谷堰などなど、楽しみですw


このロケ地めぐりの模様は、タベリスト同盟でリンクしてあるgonbeさんが、得意のスナップとともに報告をしていただけると思います。


川越の後は、夜行バスで帰るかわたさん、羽田からの飛行機で帰るgonbeさんと別れて、私とDeep Purplinさんは、また『サロメ』を観る予定です。

まさに『サロメ』三昧、聖地三昧の二日間になる予定ですw


私はとっておきの場所は2年前の3月に続いて2回目ですが、今回はお天気もよく緑も茂って、かなり期待できそうで、おっさん5人で、魚子や葵になったつもりで、橋に座って足をブラブラさせたいと思いますw

ということで、濃密な二日間になりそうなので、気張らずリラックスして楽しもうと思っています。


いつもやさしく案内してくれるNABEさんに感謝、感謝です。

みんなが各地のとっておきのお土産を持っていきますからねw

よろしくお願いします。


では、行ってきまーす!!w




タグ :
コメント
楽しみですね!
サロメ計画、思う存分満喫して来て下さい。
アビーロードの横断歩道が聖地で、訪れるファンが縦一列に並んで歩きたくなるように、おじさん達が渡瀬川に架かる橋に横一列に並んで談笑するのを、もう誰も止められないでしょう。
行ってらっしゃい!

よい旅を、そして
よい多部を!
【2012/06/06 19:57】 | もりあて #ZVW275lE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/06 20:40】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/06 21:39】 | # | [edit]
まだいますよ!w

そうか、もう多部ちゃんは、私の中でカブトムシ並みか越えるぐらいになってきていますから、あの橋に4人で並んで座ることは必然なのですねw

よい旅と、よい多部には、よい足袋と、タブーフリーが必要ですねw
【2012/06/06 21:56】 | yamarine #- | [edit]
ありがとうございます。

おっ 行かれるんですか。前進ですねw

初生多部をグイッと、味わってくださいw
【2012/06/06 22:00】 | yamarine #- | [edit]
もう行かないんですかぁ。

やらかしに行きますよぉw
ホホホ――!!
【2012/06/06 22:03】 | yamarine #- | [edit]
他人事ながらファースト・コンタクトに興味津々wな自分であります。

皆様にとって有意義な旅になるよう、心より祈っております。

では、お気をつけて…先日は頭を悩ませる様な質問、失礼しましたw
【2012/06/07 02:32】 | Is #- | [edit]
まだまだ いますよーw

>ファースト・コンタクトに興味津々

そうですねw
文章からのイメージがありますから、ギャップは必ずありますからね。

例え、エッ こんな人、って思うことがあっても、多部ちゃんでつながっていますから、ノープロブレムですよw

ではでは、ホントにいってきまーす!!w
【2012/06/07 08:17】 | yamarine #- | [edit]
いよいよこの日が来ましたかw

強行スケジュールのようですがケガをしないようにご注意くださいww
(特にサロメ姫を最前列で見たあとは周りが見えてない場合があるので危険ですよw)

では、楽しんでらしてください!  お気をつけて!


【2012/06/07 09:39】 | neko #SisRr4Ds | [edit]
>エッ こんな人、って思うことがあっても
あ、私思われるかもしれない。
そうであっても海のように広いお心で、動じてないふりをしてくださいね。なにしろ多部さんつながりですからf^_^;)


もうすぐ開演ですね。



【2012/06/07 13:17】 | #mdgUF9TI | [edit]
あの距離で双眼鏡を使うYamarine氏,そんなに見つめちゃいけない!wowow
【2012/06/07 17:09】 | route225 #EzawWKHI | [edit]
えっ!パーツの観察してるの?.w
【2012/06/07 21:30】 | NABE #K1tKGgng | [edit]
gonbeさん
例によって、名前がないけど、会ったからわかりましたw

二人の娘のやさしいけど、ちょっとガンコなパパって感じ、バッチリですよ。
【2012/06/08 01:33】 | yamarine #- | [edit]
あっ nekoさんが後先になっちゃったw

今日は二回も大江戸線のホームへ行っちゃいました、
やっぱりサロメの呪いは恐ろしいw
【2012/06/08 01:36】 | yamarine #- | [edit]
あら ルートさん 見てたのね。
注意してくれればいいのにw
【2012/06/08 01:38】 | yamarine #- | [edit]
ハイ 特に鎖骨を中心にねw

書き忘れましたが、今日は昼にshimaさん、夜に甘茶さんと会いました。

本日はよろしくお願いしますw
【2012/06/08 01:45】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1099-9064eab8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫