“ 「サロメ計画」 初日 ”

 2012-06-08
ついに多部ちゃんのサロメを観ました。

どんな演出だとか、展開だとか、私はネタばれはかまわない人間なので、いろいろと読んで、ほとんど知っていましたが、そんな見た目のことは些細なことで、多部ちゃんのライブアクトの凄さに、あらためて驚愕するとともに感動しました。


この衝撃、興奮というのは、映像作品では決して味わうことはできないですね。

『農業少女』でもそうでしたが、麻薬のように後を引く快感のひとときです。


多部ちゃんは映像で育ってきた女優ですが、別物である舞台演技を2作目にして十二分に把握して、大いに遊んでいますね。

多部ちゃんの演技で好きなのは、舞台くささを感じさせないところです。


まさに多部ちゃん流の自然体の演技が、舞台でも展開されるところが観劇した多くのファンのハートをつかむのでしょうね。


その多部サロメを引き立たせるべく、成河さん、奥田さん、麻実さん、他のみなさんもいい仕事をしていました。

特に、シアタートークの時に、多部ちゃんのことを「お前」って言って、打ち解けてる感じが好印象だった成河さんの抑えた演技が好きですね。


今日は、昼よりも夜が完璧でした。

残念ながら、今日はやらかすことはできなかったですねw


パーツの研究はしっかりしましたよw

多部ちゃんはやっぱりパーフェクトでした。


撮影のほうは、またWOWOWでした。

ちょっと観る人が限定されますね。


とりあえずの感想はそんなとこで、観劇の後、いま高崎のホテルに着いて、部屋で4人で宴会状態ですw

60過ぎてこんな楽しい経験ができることを、ホントに多部ちゃんに感謝です。


もう日付が変わりましたので、今日のロケ地めぐりに向けて、そろそろ寝たいと思いますw


なお、かわたべさんがずーと実況中継をしていますよw


じゃぁ また明日ね!






タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1100-1033199e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫