“ 「サロメ計画」を終えて ”

 2012-06-09

無事、「サロメ計画」を完遂して、只今家に帰ってきました。


今回の目的は、


・多部ちゃんの『サロメ』を観ること


・タベリスト4人が直に会って、多部ちゃんに導かれた人生のひとときをエンジョイすること


・多部ちゃんの作品のロケ地を訪問すること


ということでした。


そしてこのすべてが、パーフェクトにうまくいきました。

天候に恵まれ、多部ちゃんの演技にも感動し、タベリストのお仲間にもバッチリ恵まれ、おっさん4人のピクニックは大成功でしたw


決して、旅の途中で、かわたさんのエロ話で盛り上がったリ、gonbeさんの真面目さに険悪になったり、Deepさんのしでかしにあきれたりということはありませんでしたw


多部ちゃんに魅せられた大人4人の、分別をわきまえた品行方正な小旅行であったと思いますw


目的の1、『サロメ』は昨日も書きましたが、やっぱりサロメは百子をはるかに越えましたね。

私は、3回観ましたが、多部ちゃんが力技の中にも余裕に溢れ、どんどん進化してると感じました。


あれは、関東に住んでいたら、もっともっと観たくなりますね。

今日お会いしたルートさんの気持ちがわかりますw


反面、大きく大きくなっていく多部ちゃんが、別次元に行ってしまうような怖さも一瞬感じました。


目的の2、タベリストのみなさんとの交流は、思ってた以上に楽しかったです。

ホテルはとにかく安くってことで、ツインを取ったのですが、親交が深まりました。


私は、Deepさんが積み残しの仕事があるということで、半徹に近い感じで仕事をしていたので、こうこうと明かりが点いている中なんとか眠りましたが、何度も起きたので今日はシンドかったです。

でも、『サロメ』は、そんな悪コンディションの私を眠くなることなく、最後まで魅了してくれましたw


そして、目的の3、ロケ地めぐりは、北関東はNABEさん、川越は急遽、川越のパパさんのサポートを得て、最高のものになりました。

天気は最高、ロケ地へのアクセスも最高、案内も最高で、感激しました。


魚子のとっておきの場所は、緑も茂っていてサイコーでした。

早速、NABEさんが対岸のおっさんをアップしてくれてますw


暑い中の川越のサイクリングは、ヘトヘトになりましたw


お二人には、どれだけ感謝してもし尽くせません。

本当に、ありがとうございました。


ロケ地めぐりの詳細は、実況中継を絶え間なくしていたかわたさんや、一眼レフですばらしいショットを撮っていたgonbeさんがアップされると思いますので、そちらをご覧ください。


あと、一緒にいろいろと引っ張っていただいたDeep Purplinさんにも大感謝です。


さらに最後に、奇跡の出会いとも言えるすばらしい出会いを導いてくれて、最高のお芝居とロケ地へ招いてくれた多部ちゃんに感謝です。

ホントに、ありがとう!


そして、あと半分、ガンバって!!




タグ :
コメント
お疲れ様でした。
初めてのお三方にも会え、
天候に恵まれ、爽やかで楽しいロケ地ツアーでした。
今度は三浦半島一周をしますか?.ww

【2012/06/09 11:54】 | NABE #K1tKGgng | [edit]
お疲れ様でした。

>今度は三浦半島一周をしますか

またそういう悪い誘いを・・・
調子こいて乗っちゃいますよw

てか、本当に楽しい時間を、ありがとうございました。
【2012/06/09 20:03】 | yamarine #- | [edit]
「サロメ計画」は仕事の締切がいちばんキツい週にあたってしまい、徹夜で初日を迎え、その夜も半徹夜とハードでしたが、大人の遠足に気分が高まっていて、文字通り走り抜けた2日間でした。

土曜にもそこそこまとまった仕事があり、それが終わったあと疲れがドッと出て、ようやく定常的なペースに戻ったところです。

本当に3つの目的がパーフェクトにいきました。

満月のように欠けることなく魅力に満ち溢れた7日の夜公演、それがさらに熟して、余裕のある円みをおびたような8日の公演は素晴らしいパフォーマンスを堪能。

時間と手間をかけた準備で完璧な段取りで迎えてくれたNABEさんと、直前に川越巡りをファンクラブの掲示板に書き込んだら、急遽、休みをとっていただき、帰りが早いgonbeさんのためにあうんの呼吸で二手に別れ猛スピードのガイドまでしていただいた川越のパパさんのお二人に本当にお世話になったロケ地巡りは、ちょうどよい日差しに恵まれ、素晴らしい思い出になりました。

そしてNABEさん、川越のパパさんも含めて、書き物ほどには饒舌ではなくても、お互いの気持ちがじわっと伝わり合う人間関係に心地よい時間を過ごしました。本当に感謝しています。

こんなふうに素敵な出会いを導いてくれた多部ちゃんにも大感謝です。

yamarineさん、7日の夜はデスクのほうへ移って作業をしようと思ったのですが、フラッと横になってしまい、仮眠状態のまま無駄に灯りをつけた状態のままで、ご迷惑をおかけしました。川越では自転車を利用した分、余計に鞭打たせてしまったようですみません。

サロメ計画のお手配お世話になりました。まさに、こういう日があるからツラいこともチャラになって頑張れる2日間でした。

こんどは千秋楽ですね。昨日のアクシデントを乗り越えた『サロメ』チームのラスト公演は本当に楽しみになりました。
【2012/06/11 20:04】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
>ようやく定常的なペースに戻ったところです

そうだろうと思っていました。
私も2日間は、疲れや筋肉痛でシンドかったですが、今日は休みで恒例の菖蒲園とゆり園が満開なので、浜松のほうまで行って、また疲れましたw
でも、これをしておかないと、17日に行けなくなる恐れがありますからねw

>余計に鞭打たせてしまったようですみません

Deepさんとロケ地巡りに行くときは、覚悟はしていますw
【2012/06/11 22:59】 | yamarine #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/09 23:09】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1101-2ee33207

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫