“ センセは、名探偵やで! ”

 2012-06-11
『浪花少年探偵団』の公式サイトがオープンしましたね。

トップの写真がカッコいいです。


懐かしいシブい探偵モノという風情があって、好きですねw

もちろんグレーのトレンチに黒いハットを被ったしのぶセンセはイケてます。


多部ちゃんのインタビューも載っています。

予告動画も少し長いような気がします。


今夜の『ハンチョウ』の後の予告もよかったですね。


その他のコンテンツもどんどん充実しそうで気分が盛り上がってきましたw


なんせ、今はヨカナーンの首を欲しがるサロメ姫が、約半月後にはしのぶセンセになって子供たちと探偵ゴッコをして、裏ではホテトル嬢をやるのですから、もうウハウハですw


今日は、昨日のハプニングにも動じず、何ごともなかったかのように絶品のサロメを演じきった多部ちゃんの快進撃がトマリマセン!! 



ところで、昨日、しろたえのレアチーズケーキをはじめて食べました。

なんと三越栄店の催事の日替わり限定になっていて、嫁さんに頼まれて、仕事中にもかかわらず並んで購入することができました。

さすがに値段が値段なんで、美味しかったですねw




タグ :
コメント
探偵姿の多部ちゃんも凛々しくていいですね~
探偵、先生と新たな役柄を2つも見れるんですから
お得ですよね♪
探偵は本業じゃないと思いますがw

サロメ様はご無事で何よりです。

裏のホテトル嬢も見たかったですが、残念ながらチケット
取れませんでした(>_<)
売り切れるのかなり早かったですよね?!

しかし、その役所も今後見れることはないと思うので、
何とか観に行きたいです・・・
【2012/06/12 00:37】 | オタベ #- | [edit]
>トップの写真がカッコいいです。
キリットしたまなざしと、ニヒルにというか半笑いが
とってもイイですね。
予告動画を見て、だんだん楽しみになってきました。

>今はヨカナーンの首を欲しがるサロメ姫が、約半月後にはしのぶセンセになって
>子供たちと探偵ゴッコをして、裏ではホテトル嬢をやるのですから、
>もうウハウハですw
秋になったら、ついには自ら将軍様になりますからねえ、
驚きです。

でもどんな役でも、多部ちゃんは目の前のことをコツコツやるだけですから、
ご自身はブレない、大丈夫でしょう。怪我だけはしないように祈ります。
【2012/06/12 17:27】 | もりあて #ZVW275lE | [edit]
>探偵、先生と新たな役柄を2つも見れるんですから

よく考えれば、そういうことですね。
どっちのウェイトが高いかは興味深いけど、やっぱ探偵かなw

>サロメ様はご無事で何よりです

まったく、こんな心配は舞台ぐらいしかないと思いますが、それだけ毎日が真剣勝負の大一番だということを認識しましたね。

>売り切れるのかなり早かったですよね

私は東京の抽選はなんとか当たりましたが、大阪は2回の抽選に外れ、一般発売は即完でしたから、やっぱ大人計画恐るべしですね。
多部フタバのキレキレの演技を2回は味わいたいから、大阪はヤフオクででも取りたいなと思っています。
【2012/06/12 19:15】 | yamarine #- | [edit]
>キリットしたまなざしと、ニヒルにというか半笑いが

舞台も大阪下町ということで、レトロな色調にレトロなしのぶセンセがいいですねw

>ついには自ら将軍様になりますからねえ

これもどんな見た目になるのか、ワクワクですねw

>でもどんな役でも、多部ちゃんは目の前のことをコツコツやるだけですから

まったく!
サロメ姫が終われば、順番としてはすぐ家光ですね。
そして、フタバ嬢から、また家光と、役を引きづってる暇もないですね。
【2012/06/12 19:30】 | yamarine #- | [edit]
ヘトヘトで帰って参りました…徒歩とダッシュでの川越探索で膝を壊したもようですw
これも皆様と繋がってしまったせいですねwでもそのお陰で長年の夢を叶える事ができ、感謝しています。
四月の段階では本当に観劇する予定(勇気)は、なかったですから…やっぱり皆さんと共感したかったんでしょうね。

黙ってて、すいませ~んw

それにしても寒かった~半袖しか用意してなかったので、恥ずかしかったですw
【2012/06/12 21:25】 | Is #- | [edit]
>徒歩とダッシュでの川越探索で膝を壊したもようです

ワォー 『サロメ』に行かれたのもビックリしましたが、我々の数日後に川越にまで遠征されるとは・・・、お見事!!

>これも皆様と繋がってしまったせいですね

そうですねw
例え、お会いすることはなくても、想いはつながってますからね。
ホントに、多部ちゃんに感謝です!!

>黙ってて、すいませ~ん

いえいえ、お気持ちはわかります。
ホントに実現するまでは不安ですもんねw

ところで、生多部ちゃんのほうはいかがだったでしょうかw

【2012/06/12 22:32】 | yamarine #- | [edit]
そういえば重要な事を書いていませんでしたねw

開演前は極度の緊張で、本気で吐きそうでしたが、第一声で一気にほぐれました。
改めて心地好い声ですよねぇ~舞台上に姿を現した時には、自然とニンマリしてましたw

カーテンコールで、誰よりも深々と頭を下げる姿と、少し笑いながらも目に涙を浮かべる表情(二階席だったので、はっきりとはわかりませんが、自分にはそう見えました)に、胸キュンでしたw
それ以外は結構冷静に観劇していて、前の日の出来事なんて、微塵も感じさせない演技でしたよ。(まぁ、素人考えですけどw)

その他、細かい事を言えば切りがないですが、自分にとって“多部ちゃんの応援スタンス”を確立できた気がする『一人、サロメ・ツアー』でした!

大枚叩いた甲斐はありましたが、いかんせん膝が…w
【2012/06/13 04:06】 | Is #- | [edit]
>本気で吐きそうでしたが、第一声で一気にほぐれました

ハハハ よくわかりますw
あのドキドキ感を味わったら、病み付きになりますよw

>誰よりも深々と頭を下げる姿と、少し笑いながらも目に涙を浮かべる表情

ホント、いい姿ですよね。
ああいうところで多部ちゃんの人間味があらわれますから、たまらんですねw

>前の日の出来事なんて、微塵も感じさせない演技でしたよ

ホント、安心しましたよね。

>“多部ちゃんの応援スタンス”を確立できた気がする『一人、サロメ・ツアー』でした!

イエーイ!! 確立って言葉がいいですね。
心の中には、みんながいたでしょうw

>大枚叩いた甲斐はありましたが、いかんせん膝が

ホントに、よくぞでしたね。
膝のほうは、お大事に。
【2012/06/13 23:42】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1104-3100b1d6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫