“ ハートブレーカー ”

 2012-06-14

スタンばってた役者さんが、サロメ姫にこう言われてクラッときたってつぶやいていました。

「おはようございます。あれっ、言いましたっけ! わかんなくなっちゃった。ふふふ」


そりゃ 多部ちゃんにこんな風に声をかけられたら、誰でもクラッときますよね。

コンニヤローw


しかし、本番前だっていうのに、なにこの多部ちゃんの余裕&優しさ!

これが多部ちゃんが共演者をハードブレークする理由の一つでしょうね。


しかし、全部で28人の男優がサロメ姫を取り巻いているのですから、誰に挨拶して誰にしてないかわからなくなるのもしょうがないですねw

多部ちゃんのことだから、全員の顔と名前はとっくに一致しているのでしょうが。


私も、多部ちゃんに言われてみたい・・・


「ヤマリンさん、遠くからそんな何回も通って、奥さんダイジョウブなの!」

って、これはジュンを想像しちゃいましたw


やっぱり、爽子ちゃんに登場していただいて、 

「ヤマリンさん、遠方なのに、いつも私のお芝居を観に来てくれてホントにありがとう!」

なーんて、言われてみたいですね。

ああ、夢で出てきてくれないかなぁw


多部ちゃんは、毎日イケメンやイケオジの視線を知ってか知らずか、天真爛漫なロリータ臭を発散しているのでしょうか。

それとも、女優兼業学生多部未華子として、知的な女子として振舞っているのでしょうか。


どっちにしろ、多部ちゃんの魔力に取り付かれた人には、どんな多部ちゃんでも自分のフィルターで見てしまいますから切ないでしょうね。

そばにいないほうが、苦しまなくていいのかな、なんて思ったりもしますw


今回も多くの共演者を悩ませてるんでしょう。


でも、今の多部ちゃんは仕事一直線だよーんw



テレビ番組出演情報です。

6月16日(土)9:30~ BS-TBS 「王様のブランチ」 

しのぶセンセの宣伝ですね。

おー いそがし忙しw




タグ :
コメント
多部未華子さんから声をかけてもらったら、スカイツリーのてっぺんまで一気に昇ったような気になるに違いないでしょうね。
ただ、それはそれですごく楽しみなのですが、それ以上に楽しみなのが、“ 声をかけること ”ですね、私は。
いや、かけてみたいですよ、マジで。
声をかけた経験のある人がうらやましくってしょうがないです。

それで返事が返ってきたらもう、サイコーでしょう!

うらやましいです、誰とは言いませんが。。。。
【2012/06/14 20:44】 | gonbe5515 #mdgUF9TI | [edit]
下の名前で呼ばれる事を想像してみて下さい…“ウッ”吐きそうです…
【2012/06/14 22:35】 | Is #- | [edit]
>スカイツリーのてっぺんまで一気に昇ったような気になるに違いないでしょうね

スカイツリーぐらいですか。
私なら、もっともっと上ですけどねw

>“ 声をかけること ”ですね

確かに・・・、そっちが先ですもんねw

>声をかけた経験のある人がうらやましくってしょうがないです

身近にいますからねw
これからは、そんなチャンスはなかなかないかもですね。
【2012/06/14 23:26】 | yamarine #- | [edit]
>下の名前で呼ばれる事を想像してみて下さい

しましたしましたw

あの声で、マ〇カズさんなんて、死ぬまでに言われてみたい。
【2012/06/14 23:32】 | yamarine #- | [edit]
「おはようございます。あれっ、言いましたっけ! わかんなくなっちゃった。ふふふ」

やばいw 想像しただけでニヤニヤがとまらない('∀`)

私はジウのEDシーンが好きなので、「本気出せって!」って
言われたらエベレストの山頂まで登れそうです!

私も声掛けたいですw
しかしそれだけの愛と勇気が必要ですね。
【2012/06/14 23:58】 | オタベ #- | [edit]
>想像しただけでニヤニヤがとまらない

多部ちゃんしてて、たまらないですよねw

>「本気出せって!」って 言われたらエベレストの山頂まで登れそうです

私は恐ろしくて、シュンとなっちゃいそうですw

>しかしそれだけの愛と勇気が必要ですね

もう十分に資格はありますし、関東圏ですから、機会は自分でつくらないといけないですね。
返事は期待しないようにw
【2012/06/15 00:09】 | yamarine #- | [edit]
そんなyamarineさんの為に、田中エリ子に来てもらって、
蹴ってもらいましょう。

あれ、むしろ嬉しいみたいですね、yamarineさん。
地下牢まで行ってください(笑)

同じ役者さんのツィートで、「サロメ姫、駄目だし中に
『ねえ、ここ(新国)、人どのくらい入るの?」』とか
聞かないでください。ドキドキします。』っていうのも好きです。
いつどこにいても多部さんは多部さんなんですねW
【2012/06/15 09:35】 | もりあて #ZVW275lE | [edit]
>田中エリ子に来てもらって

ダメダメ! エリ子だけは呼ばないで!!

もっと蹴って、って奈落の泥沼にはまっちゃいそうだから・・・w

>『ねえ、ここ(新国)、人どのくらい入るの?」』とか聞かないでください。ドキドキします。』っていうのも好きです

これ見逃してた。
今日の記事で使わせてもらいますw

多部ちゃんはどこまでいっても自然体なのが最高ですね。
いい仕事ができるわけだw

【2012/06/15 19:07】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1107-9d63582d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫