“ 一陣の風になって ”

 2012-06-26

昨日から『ふくすけ』の本読みが始まったようですが、今日は火曜日で、学校での目撃情報が相次いでいます。

このところ、毎週火曜日は大学に行ってると思うんだけど、今日のつぶやきの多さはなんだろうって感じですw


どこでお昼を食べるのだろうとか、いかついサングラスをかけてるとか、顔ちっさとか、会ったら声をかけようとかとかいうつぶやきを読んでると、もう学校へ行くのも大変そうだなって思ってしまいます。


同じ学校の生徒というだけで、気安く声をかけるのもどうかと思いますが、女子同士だし、めったにない機会だしということで、多部ちゃんもしょうがないかなって思っているのかな。

ここまでメジャーになってくると、たとえサングラスをしてても、キャンパス内で見つかってしまうのでしょうね。


まだ多部ちゃんが在籍してるらしいってことは、結構ウワサになってるでしょうしね。


でも、先週まであの薄暗い幻想的な空間で、血まみれになってヨカナーンの首に口づけしていた彼女が、学生として明るいキャンパスにたたずむというギャップを本人はどう思っているのでしょうか。

想像すると、なんか白昼夢を見ているかのようです。


本人は、そのギャップに快感を感じているのか、あるいはただオンとオフのスイッチを切り替えてるだけなのか・・・。

できれば、一陣の風になって、キャンパスにいる彼女の髪をなびかせて、彼女の表情を見てみたいものです。


そして、残り少ないキャンパスライフが、みんなに騒がれないで、仕事の合間の一息つける貴重なひとときであることを願いたいと思います。




タグ :
コメント
>できれば、一陣の風になって、キャンパスにいる彼女の髪をなびかせて、彼女の表情を見てみたい

風流ですね~

みんなに認知されて、注目されるのは嬉しい限りですが、
数少ない『一般人』としての生活を、ゆったりとごく普通に
味わってもらいたいですよね。

でも、プライベートで遭遇したら騒がずにはいられないかも(^-^;

サインとかお願いしたら書いてくれるのかな?
【2012/06/27 00:33】 | オタベ #- | [edit]
>数少ない『一般人』としての生活を、ゆったりとごく普通に 味わってもらいたいですよね

そうですね。
多部ちゃんが一番大事にしてきたことですが、どんどんそういう時間が減ってきていますからね。

>プライベートで遭遇したら騒がずにはいられないかも

立場変わればで、それもしょうがないですねw

>サインとかお願いしたら書いてくれるのかな

周りにたくさんの人がいなければ、してもらえるかもしれないですねw
関東の方は、そういうチャンスがあるかもしれないですから、ちゃんと前を見て歩きましょうw


【2012/06/27 20:53】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1120-13f3595f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫