“ 養殖ではなく天然 ”

 2012-06-28

多部ちゃんのカワイらしさは、養殖ではなく天然物と言ってる人がいました。

いい表現ですねw

まことに的確だと思います。


化粧はいつもナチュラルだし、笑顔も心から溢れている感じで、どんな表情でも作ってるという感じがしないですからね。

先日の『教科書にのせたい!』の時のあのしぐさはやり過ぎって声もありますが、今まではブサカワ上等じゃん!、多部未華子は演技で売ってるんだからね、ってやってきたけど、もうそろそろ多部ちゃんは実はリアルカワイイってことを天下に知らしめようと作戦を変更し始めたんじゃないかと疑っていますw

まあ今までが、結構バラエティに出ても無愛想なことが多かったから、少しはいいんじゃないでしょうか。


最近は同じような作りモノっぽい女優やタレントが溢れていて、それがスタンダードのようになっていますから、養殖臭がしない天然モノっぽい多部ちゃんを見て、それをビビッと感知できる人と、そうでない人とに分かれるのでしょうね。

天然モノには、養殖にはない野性味や臭みや棘などがある代わりに、神々しさきや突き刺すような輝きを放っていますから、それを感じることができる人は幸せだと思います。


天然モノの持ってる強みと弱みをすべて内包して、それを隠すことなくさらけ出す多部ちゃんは、養殖モノが溢れている今の時代においては、ある面異端児とも言えるかも知れません。


ですが、逆にそれが大いなる希少性となるので、今年の一子、ユウ、雨の子、サロメ、しのぶ、フタバ、家光というラッシュにつながってるのだと思います。




タグ :
コメント
あの「仕草」は反則ですね(笑)両手使うのはやり過ぎです(過剰にカワイイ)
あの瞬間を抜いたカメラマンはお手柄ですね。ワイプで一回、CM前と明けの二回、使われました。ディレクターも嬉しかったかも知れません。
天然ものの活きのいいのが釣れたんだょって…(魚拓ですか?)
【2012/06/29 14:36】 | もりあて #ZVW275lE | [edit]
>両手使うのはやり過ぎです(過剰にカワイイ)

多部ちゃんらしからぬ振る舞いにNGですかw

>ディレクターも嬉しかったかも知れません

やっぱり!!

>天然ものの活きのいいのが釣れたんだょって

いよっ! もりあてさん、いつもうまいなぁw

いまどきテレビに出る女優さんで、天然ものはレアですからね。
【2012/06/29 20:57】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1122-b94f4dc0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫