“ 浪花少年探偵団 第2話 ”

 2012-07-09
今日はなんと言っても、しのぶセンセの「うんこ」にシビレました。

舞台で百子が発した「うんこてぇ」以上のインパクトがありましたw


多部ちゃんがアップで、うんこ連呼ですからね。

でももっと言って欲しかった・・・w


さすがに美波ちゃんには言わせなかったですが、やっぱり星ちゃんが似合ってましたね。

もっとデッカイのが出てくるのを期待したのですが、ちょっと残念でしたw


お話のほうは、基本原作に忠実ですが、うまく演出していたと思います。

まあ、欲を言えば、しのぶセンセがもっとハジケルのが見たいですが、まだまだ先は長いですから、楽しみは取っておきましょう。


それにしても、しのぶセンセのカッコウが毎度スゴイですね。

このドラマが終わったら、多部ちゃんのイメージが、フリフリのロリータちゃんからヒョウ柄のねえちゃんに変わってしまいそうで心配ですw


お見合い写真はカワイかったですね。

来週は、お見合いとお風呂で、大変なことになりそうですw


斉藤さんと多部ちゃんのやりとりも、観ていてうれしくなりました。

先週の富田靖子さん、姜暢雄くん、小林隆さん、マギーさんと、多部ちゃんも以前共演した方と再共演することが増えてきて、懐かしい再会がうれしいでしょうね。


山本耕史さんは今日もちょい見せで、恋バナのほうは来週のお楽しみですが、これが動き出すとさらに盛り上がりそうです。


先週のユニフォームに続く今週の萌えは、ヒョウ柄のパンツですねw


車に口紅で字を書くところや車の運転も良かったですが、やっぱあのヒョウ柄のパンツが一番でしたw


もちろん今日も◎ですw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1134-65ab407c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫