“ 浪花少年探偵団 第3話 ”

 2012-07-16
どんどん盛り上がっていきますなぁ。

これまた多部ちゃんの代表作になっていきそうなクオリティの高さですねw


いよいよしのぶセンセがフルスロットルになってきました。

テンポはいいし、ストーリーもいいし・・・、


今日は、なんと言ってもお風呂が2回あったのがハイライトでしたw

ゆっくりと時間をかけてですから最高でしたね。


束ねた髪、鎖骨、首筋に見とれました。

このドラマは、多部ちゃんの魅力のすべてを見せてくれそうですね(笑


禁断のオデコ上げにはゾクゾクしましたw

一瞬でしたけど、『フィッシュ・ストーリー』の時の衝撃に近いものがありましたねw


もちろん、多部走りもあったし、美脚もあったし、体育の授業の時の結構タイトなジャージ姿も・・・、

今日は、新技の多部蹴りならぬ、多部突っ張りがありましたね。

私も突っ張られて、ズッコケたい・・・w


ピチピチのジャージで銭湯にかけてくシーンも萌えましたw


でも、ジーンとシビレたのは、なんと言っても、多部タンカですね(笑

いやー、迫力がありました。


あんな凄みのあるタンカを切れる若手女優がいますかねぇ。


ストーリーも原作に忠実で、しっかりミステリーしていていいです。


小池さんと段田さんの掛け合いはノリノリだし、山本さんと小池さんの駆け引きはどんどん面白くなっていきそうです。

キレイな木村さんもセリフは少ないけど、目の演技でガンバっていますね。


それにしても、ゲストもスキがないですねぇw

相島さん、正名さん、町田さん、笛木さん、志賀さん、鶴田さん。


ということで、今回はいままでの中で、最高点を付けたいと思います。


☆☆☆☆☆ですw




タグ :
コメント
第三話の視聴率5.6%ってなんじゃこりゃー

入浴シーンも多部ちゃんファンの他に
熟女ファンや女性ファンの方にも配慮して、

ジャージ、ミニスカ、振袖姿とコスプレ祭り、
おでこ全開、多部走り、最初から最後まで
かみさんと娘の冷たい視線を受けながら
テレビの前で悶絶してたのに、10%は無理でも
7%台は回復したと信じていたのに、('∀`)
【2012/07/17 12:09】 | #lKuNWnOY | [edit]
>視聴率5.6%ってなんじゃこりゃ

ですね。ホント信じられませんw

>ジャージ、ミニスカ、振袖姿とコスプレ祭り

まったく、楽しませてもらいましたねw

>かみさんと娘の冷たい視線を受けながら

娘さんがいると、ちょっと辛いかもw
ウチは息子なんで興味なしで、嫁さんとゆっくり観られます。

まだ先は長い、挽回可能ですよw
【2012/07/17 22:48】 | yamarine #- | [edit]
連続ドラマとしての完成度がかなり高くなってきましたね。山本さんも出てきて役者も揃い、しのぶ先生の見せ方には乙女モードも加わって、ここから更にアクセルを踏んでいきそうって感じですから、ホントに期待大です。

殺人現場にしゃしゃり出たあと、山本さんにしなをつくって駆け寄る仕草なんか、テレビや映画では初めて見せる演技だと思いますが、サロメ姫へのウォーミングアップって感じでした。

スチーマーのシーンは最初にリアルタイムで見ていたとき、社長と山本さんのシーンで一瞬気を抜いてよそ見をしてしまい見逃していたので、皆さんがオデコと書いている意味がわからなかったんですが、2度目に録画を観てノックアウトでした。あの部屋ではパナの商品で魅せるシーンがこれからもあるかもですね。

山本さんを突き飛ばしたあとの夢見顔は、『やまたろ』『ヤスケン』『つばさ』のときとは違って、Music Loversで斉藤さんを見つめてたときの感じに近かったと思います。「一張羅のドレス」の背中がそこそこ開いていたのもサプライズで、入浴シーンよりオッという感じがありました。

毎回、毎回、ほんの数秒のシーンでも、今までに見せたことのない多部ちゃんの魅力満載で、よくできたPVみたいな撮り方になっているのは、スタッフに多部ちゃんにやられているオジサンがいる証でしょう。これからも楽しみです。

数字については、悪い夢を見ているとしか思えません。かわたべさんが書いていたように、「直球勝負」で、しのぶセンセの啖呵にシンクロしていて、とってもいいドラマやのに。
【2012/07/19 00:30】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
>山本さんにしなをつくって駆け寄る仕草なんか

確かに、ああいう多部ちゃんは観たことなかったですねw

>あの部屋ではパナの商品で魅せるシーンがこれからもあるかもですね

ほんと、これからも期待しちゃいますね。

>「一張羅のドレス」の背中がそこそこ開いていたのもサプライズで、入浴シーンよりオッという感じがありました

後で、キャプチャー画を観て気がつきました。
なかなかなショットですねw

>よくできたPVみたいな撮り方になっているのは

彼女の人柄と振り切り方にみんな感染していくんでしょうねw

>数字については、悪い夢を見ているとしか思えません

きっと上がっていくと信じていますw
【2012/07/19 22:01】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1142-1a5719e2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫