“ サロメふたたび ”

 2012-07-20

初台の新国立劇場のゴージャスな中の静かな興奮が、徐々に薄らぎつつある今日、あの魅惑的なサロメ姫の感動をふたたび味わうことが出来るライブ放送の朗報が入りました。

放送局は、もうみなさんご存知のWOWOWですね。


日時は、9月22日(土・祝)の21時00分です。

いい時期、いい時間ですねw


多部サロメに続いて、同じ日の22時45分からは、先日やったメトロポリタン・オペラの『サロメ』も放送するそうですから、サロメ三昧で注目を集めるでしょうね。

多部ちゃんの知名度は、『農業少女』の頃とは比じゃないですから、WOWOWとは言えども多くの人が観ることになると思います。


そして、観た人は、しのぶセンセとのあまりのギャップに、多部未華子に畏敬の念を持つかもしれないですねw

それぐらい衝撃的なすばらしい演技だと思います。


『浪花少年探偵団』が、たぶん9月17日に終わって、その週の土曜日になるのでしょうね。

『大奥』はいつからスタートするかわかりませんが、その間を埋めて、多部ちゃん三昧ですw


あと2ヶ月ありますが、毎週しのぶセンセを楽しんでるうちにサロメ姫に会えるわけですから、こんな幸せなことはないですねw


『サロメ』は見応えがありますから、繰り返し何回も何回も観ることになると思います。

『農業少女』も今観ても、新鮮で刺激がありますが、それ以上でしょうね。


今回は、多くの多部ワズライ、タベリストの方が劇場まで足を運んで、多部サロメを観てますから、蘇る感動は計りしれないですね。


私は、『ふくすけ』大阪公演が、応募したすべての抽選に外れて、結局ヤフオクで、どうせプレミア価格で買うのだったらということで、大千秋楽の9月13日を購入しましたから、8月9月とドラマと舞台で多部ちゃん祭りが続きますw


しのぶセンセは、最後は盛り上がってハピーエンディングを迎えると思いますから、サイコーの9月になることは間違いないですねw





タグ :
コメント
yamarinさん

ナイス情報に感謝致します。

wowowは農業少女みたさに加入しました。

見た後、すぐに契約解除するつもりでしたが
たぶん、サロメもすぐに放映するんじゃないかと
待っていました。

予想どおりでした。

9月まで契約延長します。

そのあとふくすけも放映するかもですね。
じゃあ契約さらに延長します。  感謝
【2012/07/21 00:26】 | 直哉 #- | [edit]
>ナイス情報に感謝致します

いえいえ、うれしい情報は早くみなさんと共有したいですからねw

>サロメもすぐに放映するんじゃないかと

そのとおりで、よかったですね。


>ふくすけも放映するかもですね

ふくすけは内容からいってNHKはないでしょうから、またWOWでやるでしょうね。

両方ともソフト化されるといいですねw
【2012/07/21 20:51】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1146-5548b067

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫