“ レッツシング 「レイン」! ”

 2012-07-22

明後日の24日に、清竜人くんのライブが渋谷であります。

以前から、ライブに行く人が、多部ちゃんが来ないかなぁとか、歌ってくれないかなってつぶやいていますが、はたしてどうでしょうかw


アルバム「MUSIC」を出してから、東京でははじめてのライブのようですから、あのアルバムの曲を中心に演奏することは間違いないですね。

そうなれば、あのアルバムの中でも突出した名曲である「雨」は必ず演奏するでしょう。


その際に、竜人くんひとりだけで歌うのでは、あの曲の良さが出ませんから、多部ちゃんのパートをどうするかということですね。


1.竜人くんひとりで歌う

2.録音した時の多部ちゃんの歌を流して、竜人くんが合わせて歌う

3.アルバムに参加しているアニメ声優がゲストにいて、その人が多部ちゃんの替わりに歌う

4.サプライズゲストで多部ちゃんが登場して、一緒に歌う


このうちのどれかだと思いますが、はたしていずれでしょうね。


竜人くんのライブは、ミュージカル風の楽しい演出が多いと思いますから、多部ちゃんも一緒に演じたりしたら面白いでしょうね。


今は『ふくすけ』の稽古の真っ最中ですが、多部ちゃんのことだから、舞台で歌を歌うっていうのは『セラミュ』以来で、面白そうなんでチャレンジしてみようかななんて思わないですかねw

ノッてる多部ちゃんのことだから、貪欲に新しいことにチャレンジしないかなって思います。


今をときめく多部ちゃんだから、会場にいるだけでも、みんな大喜びすると思いますが、それが竜人くんと一緒に歌ってくれるなんていったら、ライブフィーを倍出してもいいぐらいの価値がありますよね。

私もあの「雨」を、生で恥ずかしそうにぎこちなく歌う多部ちゃんが見られたら、昇天してもいいぐらいですw


明後日、多部ちゃんが渋谷にあらわれるかどうか注目ですねw




タグ :
コメント
すいません、『セラミュ』なるモノは、何なのでしょうか?
ご指導願えれば、ありがたいです。
【2012/07/23 01:03】 | Is #- | [edit]
>『セラミュ』なるモノは、何なのでしょうか

あっ スミマセン つい略して書いてしまって・・・、

『セーラームーン』のミュージカルのことです。

2003年7月ぐらいだと思いますから、多部ちゃんが14才の頃で、まだ映画には出る前ですね。
【2012/07/23 02:18】 | yamarine #- | [edit]
あぁ~なるへそっ!
「セラミュ」…なんか響きが良いですねw

さすがにレンタルはされてないだろうし、観たところで最後まで行けるか自信が無いですね。(意外にハマったりしてw)
多部ちゃんのコスチュームだけは、拝んでみたいかなっ?

ご教授、ど~もです。
【2012/07/23 13:00】 | Is #- | [edit]
>レンタルはされてないだろうし

でしょうね。
amazonで、中古のDVDはあるようですけどね。

>観たところで最後まで行けるか自信が無いですね

多部ちゃんの出番は、全体の1/10ぐらいですから、あまりおすすめはしないですねw

>コスチュームだけは、拝んでみたいかなっ

それならYouTubeで見られますよ。
【2012/07/23 23:38】 | yamarine #- | [edit]
『セラミュ』DVD2巻、アマゾンでポチりました。
早送りして見てます(笑)
『GM』のときの寸止め感が多少解消されますね。
蹴ったり、踊ったり、ちょっと歌ったりしてますよね。
楽しそうです。長く付き合える友人にも出会えたようですし。

ところで、清竜人クンのライブには出演しなかったけれど、
客席にいた、という“ツイによる未確認情報”がありましたね。
もしそうなら、ちょっと良いですね。
【2012/07/25 15:40】 | もりあて #ZVW275lE | [edit]
>『セラミュ』DVD2巻、アマゾンでポチりました

おう豪勢な・・・w、私は2003年のを持っています。

>『GM』のときの寸止め感が多少解消されますね

ああ、なるほど、確かにそれはありますね。
元気に踊って、歌ってますもんね。

>長く付き合える友人にも出会えたようですし

あの人生の先輩、秋山さんとの出会いは、多部ちゃんにとって、計り知れない大きな力になっているのでしょうね。

>客席にいた、という“ツイによる未確認情報”がありましたね

間違いないようですね。
私のとこにも非公開で報告がありましたw

自分が歌ってる曲をダンスを観ながら鑑賞するという得難い体験をして、不思議な想いを持ったんじゃないでしょうかw
【2012/07/25 20:44】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1148-e5a9a508

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫