“ 浪花少年探偵団 第4話 ”

 2012-07-23

先回でしのぶセンセのキャラが確立され、取り巻く人が揃って、今回はリスタートといった感じでした。

強烈なド突きやタンカ、お風呂もなかったので、多部ちゃん的にはちょっと物足りなかったですねw


でも、ソフトボールのカッコウや、タイトなジーンズには魅せられましたw


蟹江さんが、多部ちゃんに触る場面は、もっとエロいのを期待していましたが、さほどでもなかったですねw


ストーリーがこみ入ってるところへもってきて、山本さんのエピソードが増えてるので、やや散漫な感じがしました。

いろいろと欲張った脚本になっていますから、しょうがないですね。


しのぶセンセを巡る恋の話に、木村さんを絡めてきたのは、ちょっとやり過ぎかなとも思いますが、話を面白くするためでしょうね。


今日の多部ちゃんはキレイだったのが印象に残りました。

しのぶセンセが、教師として、探偵として自信を深めていくに従って、どんどんキレイになっていくといいなって思いますw


でも、やっぱりしのぶセンセのドスのきいたタンカが聞きたいですねw

これからは、エピソードによって、多部ちゃんのハジケ方に違いが出るのでしょう。


長丁場なんで、こういう回もいいですが、緩急のメリハリを期待したいと思います。







タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1149-7cfc707f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫