“ サロメよさめろ ”

 2012-07-29
明日は、『浪花』の弟5話、明後日は月末、明々後日は『ふくすけ』の開演です。

ホントにもう『ふくすけ』なんですね!


こっちの気分は、まだその準備が出来てませんw

私は、8月8日に観に行く予定ですが、それまでに盛り上がってくるでしょうか。


やっぱり気分が盛り上がらない原因は、サロメにありますね。

まだあれからわずか1ヵ月半、サロメ姫のインパクトはさめません。


PCの壁紙もケイタイの待ち受けもサロメ姫にして毎日ほくそえんでいますから、いまだに恋してる状態が続いてます。

あと2ヶ月弱で、あのサロメ姫の姿を百子と同様に、いつでも見たい時に見ることが出来るようになりますしね。


毎週しのぶセンセを観てても、どうしても彼女は別物という気持ちになっちゃいます。

どっちがいいとかいう事じゃないのです。


どちらも魅力あるんですけど、サロメはしのぶセンセにはなれないし、しのぶセンセはサロメにはなれない。

同じ多部未華子が演じてるのだけど、まったくの別人で、どちらも輝きを放ってるってことですね。


フタバ嬢に会うに当たって、サロメ姫をちょっと忘れたいなと思ってるのですが、どうも難しそうです。

今の状態で、フタバ嬢を見てしまったら、心の中はどうなるのか、恐ろしい・・・w


ユダヤの王女サロメ姫が、スリップ姿のテリヘル嬢ですよ。

大丈夫と思っていましたが、目の前に迫ってきて、想像がつきません。


ホントに、多部ちゃんに翻弄されてます。


うれしいんですけどね(笑




タグ :
コメント
観た回数に比例(幾何級数)するんでしょうか?

routeさんはいったままです.w
【2012/07/30 22:41】 | NABE #K1tKGgng | [edit]
>観た回数に比例(幾何級数)するんでしょうか

なるほどね。
ほどほどにしとかないと、戻れないってことですねw

>routeさんはいったままです

ひたすら数年後の再演を期待して待つのでしょうか。
【2012/07/31 00:49】 | yamarine #- | [edit]
表彰状まで出しました.w
【2012/07/31 08:36】 | NABE #K1tKGgng | [edit]
>表彰状まで出しました

スミマセン、意味がちょっと・・・w
【2012/07/31 19:45】 | yamarine #- | [edit]
routeさんとこをご覧下さい.w
【2012/07/31 22:36】 | NABE #K1tKGgng | [edit]
>routeさんとこをご覧下さい

あっ ありがとうございます。
渋谷の多部ちゃんから、こんなに早く更新されると思っていなかったので・・・w

読売にノミネートされなかったのですね。
作品『サロメ』の解釈より、多部サロメの演技をピュアに評価して欲しかったですね。

さすが、routeさんは快挙ですね!!

でも、フタバ嬢を観たらどうなるのか、楽しみですw
【2012/07/31 23:25】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1155-12265130

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫