“ 祝:『ふくすけ』 開演 ”

 2012-08-01
『サロメ』から1ヵ月半、多部ちゃんは舞台公演としては異例のインターバルの短さで、『ふくすけ』の開演を迎えることになりました。

初日の今日の評判が終演後ツイッターでぞくぞくとつぶやかれています。


総じて、とにかく凄い、素晴らしい、必見という感想が多いですね。

驚嘆したという感じです。


今の混沌とした時代に、新たな意味合いが込められたかのように、円熟した内容だと言ってる人もいます。

古田さんがすごくスリムになってるようですし、阿部さんはカッコイイし、大竹さんの破壊力も、松尾さんの存在感も見事なようです。


もちろん多部ちゃんもそんな百戦錬磨のメンバーの中で、イキイキとしてデリヘル嬢を演じていて、カワイイの声が溢れています。

松尾さんには、ブスッって言われるようで、いろいろと計算されたお芝居が楽しみですねw


上演時間は、予想通り長くて、休憩の15分を含めて、2時間45分ぐらいのようです。


とにかく、単純に表現することはできいないような混沌とした内容の芝居ですから、見た目のインパクトも含めて、覚悟して観にいく必要がありそうですねw


いずれにしても、今の役者界でも飛びっきり濃くて、クセのある役者たちに揉まれて、多部ちゃんはどう影響されるのかなって思いますが、どんな環境においても、私は私で、スタンドアローンな多部ちゃんは変わらないのかなって思っていますw


あと、1週間です。

楽しみ、楽しみ(笑




タグ :
コメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
【2012/12/27 17:40】 | 履歴書のダウンロード #- | [edit]
>とても魅力的な記事でした

いえいえ、古い記事でビックリしましたw

>また遊びに来ます

お待ちしていますw
【2012/12/27 18:13】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1158-d9f879ee

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫