“ 浪花少年探偵団 第7話 ”

 2012-08-13
いや~ 今日は泣けました。

多部ちゃんと有森さんのバトルに痺れましたね。


『つばさ』以来の久しぶりに見る涙と怒りの演技で、緊張しました。

それに応えたベテラン有森さんも良かったですw


今日の多部ちゃんのぶっ飛び方とキュートさは、間違いなく記録を更新しましたw

この第7話から大攻勢をかけるぞという意気込みが伝わってきましたね。


なんせ、いきなりタイトなジャージの出血大サービスではじまって、貴重な谷間ありの、お風呂に入っているかと思ったら服を着ていて、腹を出した寝姿かと思ったら家出少年だったりと、もう満腹ですw

慣れない手つきで料理もしていました。

簡単な野菜炒め・・・、あれなら私でも・・・w


話はちょっと暗かったですけど、その分メリハリが効いていて、これ以上ないほどのしのぶセンセのはじけっぷりが良かったですね。


サイドストーリーの新藤と本間の鞘当てと、榛名さんの絡みもタップリありましたw

生徒たちの活躍もグッドでしたし、申し分ないですね。


いままでの最高の出来で、ますますこの先が楽しみです。

あと、5話、まだまだ良くなっていきますよw



ところで、今日は『大奥』の撮影が京都であったという情報が流れていますね。

一部のキャストの情報もあります。

まあ、定かではないので書きませんが、それにしても多部ちゃんは行ってないと思いますが、舞台の合間の週1の休みに京都だとしたら大変だ。

最初から、覚悟していたことだと思いますが、これからタイトなスケジュールになっていくのでしょうね。

多部ちゃん! ファイティン!!




タグ :
コメント
>なんせ、いきなりタイトなジャージの出血大サービスではじまって、
貴重な谷間ありの、お風呂に入っているかと思ったら服を着ていて、
腹を出した寝姿かと思ったら家出少年だったりと、もう満腹ですw

同感です。
あと、期待を裏切らない、新藤刑事から借りたハンカチで、鼻かんじゃうシーン。
うれしい限りです。

ドラマ『大奥』は8/10にクランクインしました。
ここだけの話し、全10話になるようです。
ヒ!ミ!ツ!ですよ。
【2012/08/14 21:44】 | 14 #9fkEwLEQ | [edit]
>ハンカチで、鼻かんじゃうシーン

もうあれはお約束でしたねw

>ドラマ『大奥』は8/10にクランクインしました

ああそうですか。
そうすると多部ちゃん以外のシーンをせっせと撮ってくわけですね。

>全10話になるようです

全然ヒミツになっていないですがw
10月中旬から12月中旬ということですね。
またエキストラに行かれますか?
【2012/08/14 23:38】 | yamarine #- | [edit]
Yes!!!

また、お知らせします
【2012/08/15 21:54】 | 14 #9fkEwLEQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1170-7366a2d5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫