“ WOWooooo!! ”

 2012-08-15
今日、WOWOWのカメラが入ってるようです。

『サロメ』の時は私が観た昼夜ともWOWのカメラが入っていて、後日放送の発表がありましたから、『ふくすけ』も間違いないと思います。


今日は平日のマチネとソワレの2回公演で、撮影があるとしたら今日あたりかなって思っていたら、WOWOWっていうつぶやきが複数ありました。

カメラが入ってるので、思ってたより大人しめだったというつぶやきもありましたが、多少アレンジするってことがあるんですかね。


いずれにしても、ピー音のセリフやネイキッドなどは必要ですし、あれだけ豪華なキャストで話題の作品なんで、WOWOWがやらないわけないですね。

あのエポックメイキングなホテトル嬢の多部ちゃんが永久保存で観られるかと思うとワクワクですw


観に行けた人も、行けなかった人も大歓迎ですね。

一時的に加入しても損はないと思いますw


なんせ、サロメ姫とは対照的な多部ちゃんですから・・・、


カワイイお顔、そそるおみ足、トンでる衣装、キュートなチュッ、はじけるダンスなど、どのシーンを切り取っても至福のお宝映像になるでしょう。

ぜひ、美しい多部ちゃんのアップがたくさん観られるように編集をして欲しいと思います。


そうそうたる顔ぶれですが、なんと言っても映像映えするのは、多部ちゃんがイチバンですからねw


『サロメ』が9月22日で、『ふくすけ』は11月後半ぐらいでしょうか。


多部ちゃん祭りは、年末まで盛り上がり放題だよ!!w



追記 : WOWOWアナウンサーの木村英里さんという方が、ブログで『ふくすけ』の記事を書いていて、11月放送するそうですって言ってますから、もう間違いないですねw

なお、この方は劇中のニュースを読んだそうです。










タグ :
コメント
おお!
ふくすけ脱落組には嬉しいニュースです。
そうですか、カメラが入ったのですか。
見られるんですね、フタバさんを!

wowowに入っててよかったって改めて思いました。

秋がくるのを楽しみにしています。
【2012/08/15 20:52】 | gonbe5515 #mdgUF9TI | [edit]
>ふくすけ脱落組には嬉しいニュースです

脱落決定ですか?
ヤフオクには次から次に出品されてますよ。

>見られるんですね、フタバさんを

見られますよ。確定ですね。
多部ちゃんを見るならテレビのがいいかもしれないですね。
楽しみでしょうがないですw
【2012/08/16 11:00】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1172-619252cd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫