“ 弟10話 視聴率 ”

 2012-09-04

7.8 →6.0 →5.6 →7.1 →5.5 →6.4 →6.6 →5.7 →5.7 →5.4 Av 6.18%

水戸黄門様の枠で、11時台の『ボーイズ』5.8%、『主に』5.26%より上いってるからいいんじゃない(笑


ということで、いつまでもグズグズ言ってないで、開き直ることにしましょうw


まずは、今期はほとんどの作品が低迷する状況ですから、多部ちゃんの評判が落ちるってことにはつながらないというのが救いだと、勝手に思い込んでいますw

突出して悪いと目立ちますが、今期なんとか及第点なのは『GTO』だけっていう現状ですからね。


率が取れる主演と思われた、小栗さんも向井さんも仲間さんも一ケタの恐怖を味わっています。

今期は、“赤信号みんなで渡れば怖くない”って感じじゃないでしょうかw


連ドラが魅力がないというような本質論は置いといて、そういう状況の中でも、役者の輝きはどうだったのかってことが関係者の間では注目されるでしょうね。

そういう面で、多部ちゃんのしのぶセンセは、大阪弁にしろ、先生役にしろ、派手なカッコウにしろ、演技のキレにしろ、伸びしろの大きさを十二分にアピールしたと思います。


まあ、『サロメ』や『ふくすけ』でも、アッと言わせてますけどねw


そして、なんと言っても、早撮りが故に、この厳しい状況下で全12回完走っていうのがうれしいですね。

8時台で、アベ6%台で、完走というのは、逆に勲章にすら思えてきますw


しかも、残暑厳しい時期に、クリスマスからお正月って、一部の人には叩かれていますが・・・w


叩かれると言えば、多部ちゃんのビンタも真に迫っていましたね。

ビンタは吉行さんに2発くらったことはありますが、したのは初めてでしょう。


気合が入っていました。

これで、多部ちゃんにしてもらいたいことに、“ぶたれたい!”が加わりましたw


アッパレ、しのぶセンセです!!





タグ :
コメント
センパイ、
映画ですが、『HINOKIO』で、ロボット相手に1回。
『ゴーヤーちゃんぷるー』で、同級生に1回。
ビンタを張ってますね。
もちろん私も張られたいですw
【2012/09/05 10:24】 | もりあて #ZVW275lE | [edit]
いやぁ スミマセンスミマセン!

とんだハジを晒しましたw

私、記憶力とディテールへのこだわりがいい加減なもので・・・、

意識して、見直してみます。

ありがとうございました。

【2012/09/05 21:05】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1192-75369c94

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫