“ フタバ・イン・大坂 ”

 2012-09-05

明日から『ふくすけ』の大坂公演がはじまります。

13日までの1週間、休みなしの全10回の公演ですね。


東京公演が終わって、3日間の休みがありましたから、もうイッキにラストスパートっていう感じでしょうか。


多部ちゃんは今日、梅田で何件もの目撃情報がありました。

今日は休みで、吉本でも観て英気を養ったのでしょうかw


今年の多部ちゃんは、『浪花少年探偵団』にはじまって、『ふくすけ』、シメは『大奥』と気分としては、半分が関西がらみって感じですね。

多部ちゃんにとって、縁浅からぬ関西での仕事は感慨深いものがあると思います。


『ふくすけ』は、和歌山の親戚の人も観に行くのでしょうか。


芝居の内容が内容だし、多部ちゃんの役も役ですから、お年寄りには厳しいかもしれないですね。

でも、せっかくの晴れ舞台ですから、多部ちゃんの演技だけを見るつもりで行くのならいいかもです。


東京公演中、声がかれてる人や疲れが蓄積してる人や生キズが絶えなかった人など、肉体だけじゃなくて、精神的にも満身創痍の中、ガンバってきたのだと思います。

でも、多部ちゃんや大竹さん、毛皮族の人など、あまり消耗してるという話は聞きませんでしたので、女優陣は元気そうですねw


特に、大竹さんの成りきり、インパクトは、多くの人が驚いてますし、ダンスのシーンでは多部ちゃんの躍動感溢れるダンスに負けじと凄いパワフルで、本当にとことんやりきってる感じです。

たぶん、このところの役柄ではなかったような暴走寸前のハチャメチャが許される大人計画でのプレイが最高に楽しいのでしょうね。


多部ちゃんは、大竹さんのような性格ではないし、キョーレツに濃いメンバーに囲まれて、新参者の自分がどこまでハメを外したものか、探りながらやってるのでしょうか。

そんな控えめな大物、多部ちゃんが約1ヵ月で、どれだけ変化しているのか、ワクワクしてきましたw





タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/06 02:26】 | # | [edit]
あッ スミマセンスミマセン!
ちょっと書き方が悪かったですね。

私も多部ちゃんは京都で撮影をしてるだろうと思っていたのですが、ついオクイさんやサダオさんなどのことを思い浮かべて書いてしまいました。

だから、吉本はちょっと書きすぎでしたねw

ありがとうございました。
【2012/09/06 08:42】 | yamarine #- | [edit]
yamarineさん夢のある情報を、ありがとうございます。
私の地元に、今多部さんが来ているんですよね。

そして、舞台や撮影の合間にキタやミナミあるいはヒガシの街を闊歩しているかもしれない。

あるいは、舞台の方々と一杯やってるかも

人混みですれ違うかもしれない(おおよそないと思いますが)
そう想像しただけで、ワクワクしてきました。
【2012/09/06 21:05】 |  14  #9fkEwLEQ | [edit]
>私の地元に、今多部さんが来ているんですよね

そうですね。
もし、これが名古屋だったらと思うと、テンション上がりますもんねw

>キタやミナミあるいはヒガシの街を闊歩しているかもしれない

そりゃあもう多部ちゃんのことですから、空きの時間があったら興味深々でしょうね。

>そう想像しただけで、ワクワクしてきました

13日までは、歩くときは、女性の顔を必ず見るようにしましょうw
【2012/09/06 22:53】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1193-8d7b16dc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫