“ 浪花少年探偵団 第11話 ”

 2012-09-10
今日の多部ちゃんはいつもにも増してよかったなぁ。

なんか、最近毎週同じことを言ってるみたいw


ツンツンしたしのぶセンセとしっとりしたしのぶセンセの両方とも絶妙で最高でした。

今日もお色気満点! 赤いショーパンのしのぶセンセのおヒップには悩殺されました>あほッ!!

多部ちゃんに言われたいw


田中くんの恋と、しのぶセンセの恋の悩みがリンクしてると思わせて、実は、ってとこも引き込まれましたね。

それに巻き込まれた新藤刑事と本間もやり取りも笑っちゃいました。


ボスが出てきたと思ったら、つい先日の『東野ミステリーズ』で見たばっかの平岳大さんも出てきて、なんか頭が混乱しましたw

藤吉さんもいたし、相変わらずスミに置けないゲスト陣ですね。


今回は、来週の1話が増えた分、じっくりと描いてあるのか、‌全員の演技や見せ方が丁寧です。

途中、もしや今日、卒業式までやっちゃうのって思わせといて、チェイスですから、グッと盛り上がりましたね。


予告が、またドキドキもんで、期待できますw


多部ちゃんのドラマは、ちゃんと最終回に向けて、盛り上がっていきますからイイですね。

泣いても笑っても、あと1回になりました。


フタバちゃんはあと3日で終わるけど、しのぶセンセは来週もあるってのが、うれしいですw





タグ :
コメント
こんばんは、お久しぶりです。iritakuです。
>つい先日の『東野ミステリーズ』で見たばっかの平岳大さんも出てきて、なんか頭が混乱しましたw
しかも久々にボス登場とは・・・
平岳大さんや木村文乃さんは、現在放送中の梅ちゃん先生にも出演しています。
何か、この作品を見ていると、朝ドラに出演した方々が多いですね。
【2012/09/10 23:02】 | iriaku #eHP7HEy2 | [edit]
>お久しぶりです

ホント、久しぶりですねw

>平岳大さんや木村文乃さんは、現在放送中の梅ちゃん先生にも出演しています

ああそうですか。木村さんはなんとなく知っていましたが、男は分かりませんw

>朝ドラに出演した方々が多いですね

そうですね。黄門様を習慣で観ていたお年寄りになじみのある朝ドラ出演者を優先して使ってるような感じですね。
次は、瀧本さんのようですしねw
【2012/09/11 19:20】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1198-84303cbc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫