“ 弟11話 視聴率 ”

 2012-09-11
7.8 →6.0 →5.6 →7.1 →5.5 →6.4 →6.6 →5.7 →5.7 →5.4 →5.5   AV 6.2%


低位安定です。

なんかこればっか、言ってるw


あんな丁寧に創られたドラマなのにねぇ。

内容はどんどん良くなってますから、もはやフ~ンって思うだけですw


多部ちゃんは、この作品でも実にいい仕事をしているのがうれしいです。

初先生役もサマになってるし、子供たちとの丁々発止もいいし、啖呵が決まってるし、ファッションもキバツだけど似合ってるし、適度なお色気サービスもあるし、バサバサのヘアスタイルも愛嬌だし、榛名先生や新藤や本間にツンツンするのも堪らないし、新しい大人の魅力満載ですw


特に容姿に関しては、世間のいろんな風評を勘案して、スタッフの方が、どのようにして多部ちゃんの魅力を引き出そうかと頭をひねってますね。


まずは、多部走りを要所要所でいい感じで見せてくれています。

しかも、ハダシで走るという美しい姿も・・・、


気になる部位に関して言えば、鎖骨と首筋の美しさを存分に見せ、オデコも適度に露出し、他の方が強調している真ん中は省いて、形のいい脚部と美尻を全面的にアピールするという多部ちゃんのストロングポイントはこれだという見せ方で申し分ないと思いますw


最終回は、もっとインパクトがある展開になりそうで、このドラマもヘビーローテ確実な作品になることは間違いないですw



おまけ:rakuyouさんに教えてもらいました。ありがとうございます。

『浪花少年探偵団』番外編、涙なしには観られません。




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1199-b3546291

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫