“ サロメ サイコー!! ”

 2012-09-22
いま終わりましたが、放心状態ですw

多部ちゃんは、作品のたびに凄さと魅力を更新するというのを再確認しました。


劇場で生で観るのがいいのは間違いないですが、さらにそれを映像で観られるのは生では見えなかった表情や視点など様々な発見があって、これで完璧って感じですね。

もちろん、観たいときに繰り返し観られるのもゼイタクなことですw


この収録の舞台は、最前列で観ていましたが、やっぱり多部ちゃんの演技はパーフェクトでした。

アップで見ることができる彼女の細かい表情は、いままで映像でつちかってきたものが大きいですし、『農業少女』で松尾スズキさんに言われた小さな芝居を大切にしようっていうのが、いい経験になっているのでしょうね。


映像は、思っていたより、寄りが多かった分、たまに入る引きの画もインパクトがありました。

照明は暗い部分も多かったですし、メインの舞台はけっこう距離がありましたから、新鮮な印象を受けましたね。


多部ちゃんがらみの細かい芝居が観られたのも良かったです。

多部ちゃんの品のある美しさも際立っていて、ウットリしっぱなしでしたw


やっぱり印象に残ったのは、多部ちゃんの睨む目つきと緩急のハッキリした芝居ですね。

ホントにいい声をしています。


叫ぶ芝居と笑う芝居のギャップが、まさに多部ちゃんの真骨頂だなと思いましたw


ヨカナーンとキスをするシーンが引きだったのは、どうなんだろうとは思いましたが、あまり生々しくなくていいのかもしれないですね。


多部ちゃん的にはどアップの画もありましたし、最初と最後のインタビューも良かったです。


亜門さんは、もう多部ちゃん絶賛で、見てるこっちがこっぱずかしいぐらいでしたが、まさにあれが事実なんですね。

永遠に満足しない女優か・・・、それが道を究めるってことですねw


多部ちゃん、サイコー!!



特報 : 『鹿男あをによし』 BSフジで、ついに再放送決定だそうです!

10月1日午前8:30スタートです。

最高画質で、堀田イトが楽しめますねw


あと、ロペピクニックのCMが明後日から流れるようです。

さらに、TBS 9月29日『オールスター感謝祭』にも出演のうわさがあります。

さらにさらに、日テレ『志村どうぶつ園』で動物を飼育するそうで、10月13日からのようです。


秋の“多部ちゃん祭”はどんどんスゴイことになりそうですねw







タグ :
コメント
始めまして、ヤスコとケンジを見て以来多部煩いに苦しんでいる中年オヤジであります

多部さんの演技を見ているとグッと来る程カッコ良さを感じてなりません
漂う上品な気品と無邪気で小悪魔的な可愛らしさを持ち合わしており
すばらしいの一言ですね
この無限大の魅力は言葉では表せないです。
【2012/09/23 10:18】 | maru #- | [edit]
もう多部ちゃんのサロメには文句のつけようがありませんね。悪いですが、
他の役者さんの芝居が、まるで素人のようにに見えてしまったのは私だけでしょうか?(笑)

彼女は早期に引退でもしない限り、将来は大物舞台女優になるのは間違いないと思いますから、
周りのスタッフも彼女を大事に育てていって欲しいですね。
【2012/09/23 11:10】 | てつ #- | [edit]
多部ちゃんが舞台上にいるときの「安定感」は何とも言いがたいものがありますね。
存在感なんでしょうか・・・
ウチの家内は『フィッシュストーリー』を観てて、多部ちゃんが出てくると、
急に映画がしゃんとしてきたと言っています。
これも彼女の持つ「力」の現われだと思います。
天性のものでしょうかねえ・・・
【2012/09/23 13:12】 | もりあて #ZVW275lE | [edit]
いらっしゃいませ!

>ヤスコとケンジを見て以来多部煩いに苦しんでいる中年オヤジであります

私と同じぐらいの多部ちゃん歴ですね。
この苦しみは一度味わったら病みつきになりますね。ご同慶のいたりですw

>漂う上品な気品と無邪気で小悪魔的な可愛らしさを持ち合わしており

いい表現ですねぇ。
まさに、今の多部ちゃんが、みんなを魅惑しているエキスが詰まっていますねw

>この無限大の魅力は言葉では表せないです

そうなんですよね。
それを言葉にしようと書きはじめたばかりに、日夜苦しんでおります(笑


【2012/09/23 20:20】 | yamarine #- | [edit]
>もう多部ちゃんのサロメには文句のつけようがありませんね

まったく、本当に先行きが恐ろしいですw

>他の役者さんの芝居が、まるで素人のように

そこまで言うのはなんですがw、ヘロデは酷かったですねw

>将来は大物舞台女優になるのは間違いないと思いますから

私は、そこまでの将来は見届けることは出来ませんので、1年1年が勝負ですw

>周りのスタッフも彼女を大事に育てていって欲しいですね

ここまでを見ても、ヒラタさんは信頼できると思いますよw


【2012/09/23 20:29】 | yamarine #- | [edit]
>多部ちゃんが舞台上にいるときの「安定感」は何とも言いがたいものがありますね

まだ弱冠23歳、2度目の舞台とは思えないですねw

>急に映画がしゃんとしてきたと言っています

わずらっていない奥様がおっしゃるのですから、多部ちゃんの偉大さが証明されてるようなもんですねw

>天性のものでしょうかねえ

努力も大きいと思いますが、まずはそれが備わってないと不可能でしょうね。
【2012/09/23 21:07】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1210-146870c8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫