“ タベピクニック CM&メイキング ”

 2012-09-24

今日から、ロペピクニックの新CMがはじまりました。

もう見た人が、多部ちゃんかわいいカワイイってたくさんつぶやいていますねw


私はまだテレビでは観ていませんが、ロペのサイトにアップされています。


期待どおりのオシャレな出来で、また一層多部ちゃんのファンが増えそうですw

秋の雰囲気を感じさせる装いで、多部ちゃんもひときわカワイイです。


お供するワンちゃんもカワイイのと渋めなのとでいいですが、なんと言ってもシャレてるのが音楽ですね。

「マダマダ」と繰り返す印象に残るフレーズがいいですw


早く大きい画面で、ボリュームを上げて観てみたいですね。


ラストの犬と一緒に散歩するシーンは合成には見えないのですが、海外でロケをしたのでしょうかね。

この忙しいのにヨーロッパまで行ったのか、犬も一緒だから、国内のどこかでああいう佇まいの場所があるのか、気になりますw


メイキングもアップされていて、これは室内の部分だけですが、多部ちゃんがワンちゃんを無理やり引っ張ってるところを見てると、今度の動物園が心配になります(笑

でも、素の笑顔も見られて、とてもカワイイ多部ちゃんです。


最近は、レディスアパレルのCMが増えてきて、以前からやっていた宮崎さんの他に、石原さん、広末さん、ドリントルさん、そこに多部ちゃんが加わったというのが、若い人からの好感度がまた上がるのでうれしいですね。


CMは、オシャレなのをほどほどにやってくれればいいと思うのですが、カワイイ多部ちゃんに不意打ちで遭遇した時の、幸せを感じられるのがたまらないですw



あと、10月7日(日)14:00~14:30『大奥~誕生ナビ』というのをやるそうです。

もし関東だけだと悲しいですね。





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1212-c287fcdf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫