“ 私は私 ”

 2012-09-28

「ファッションや美容などの外観はもちろん、内面も磨いていける知識と余裕がある女性になりたいです。

思い描いている人? 特にいないかな。

どんな人にも個性があるから。私は私。

今目の前にあることや求められることに正面から向き合って、人と比べずに突き進んでいきたいです!」


だいぶ前になりますが、MORE6月号のインタビューの言葉ですね。


多部ちゃんらしいですねw

“内面も磨いていける知識と余裕”


同世代の普通の人より、はるかに大変な仕事や能力を発揮してきたけど、さすが貪欲だと思います。

人間を磨くことには、限界はないですからね。


知識が深まれば、余裕もできる。

余裕が出来れば、さらに大きな仕事に対する意欲が増す。


頼もしいです。


“我、わが道を行く”の言葉どおり、二十代前半を疾風のごとく、突き進んでいる感じがします。


ドーンと中心に仕事があって、すべてが楽しくてしょうがない。

そんなステキな時間を過ごしているのが、伝わってきます。


まだ学生の身分ではありますが、実質は余人を持って替わることのないスキルを持つ社会人ですから、ワン&オンリーな女優として、どこまでも私を貫いてほしいと願っています。



今日の読売新聞の朝刊に、ロペピクの全面広告が載りました。

いままで朝日は2回あって、いい写真なんで寝室に飾ってあるのですが、今朝のもスゴくいいです。

人様のツイッターの写真を拝借します。スミマセンw







タグ :
コメント
昨年の朝日新聞全面広告が、多部ワズライのきっかけでした。

「誰?このアイドルは・・・」と思ったものです。

多部未華子も『デカワンコ』も知ってましたし、
「ロペ」の他の写真は多部ちゃんそのものでした。
あの1枚だけが異質でした。
今考えてみれば、多部ちゃんが時折見せる表情だと分かりますけど(笑)

今年の広告の写真は、なにか自信にあふれた表情で、いい感じです。
なんに対しても媚びてないですね。
【2012/09/29 11:41】 | もりあて #ZVW275lE | [edit]
見たのとはまた違う多部ちゃんです。

何故お犬様を二人も従えているのか?

デカワンコのパロディーか?

はたまたデカワンコSPのフランスから江戸時代へぶっ飛んだ!徳川のお犬様のパロディーか?
又は、それから連想させる秋ドラマへの誘いか?

いずれにしろ、デカワンコ色が強い気がするのは、なにか意図が有るのでは無いかと、考えずにはいられません!

考えすぎデスヨネ。

失礼しました。
【2012/09/29 23:58】 | 南犬塚のまぁ #hEkYyS2s | [edit]
>昨年の朝日新聞全面広告が、多部ワズライのきっかけでした

そうなんですねぇ。
いい写真でしたね。私も好きなんで、それも寝室に飾ってありますよw

>多部未華子も『デカワンコ』も知ってましたし

普通は、演技をしてる多部ちゃんに惚れることが多いと思うのですが、よほどあの表情がスイートスポットだったんですねw

>なんに対しても媚びてないですね

いま途中まで観ている感謝祭でもそうですけど、ピュアな輝きでスクッと存在していて、媚びるとか依存するとか一切ないのがいいですねw
【2012/09/30 00:20】 | yamarine #- | [edit]
>何故お犬様を二人も従えているのか

そりゃぁ まぁさんが推測してるすべてじゃぁないですかねw
あと、おフランスではワンちゃんは可愛がられてますからね。

>デカワンコ色が強い気がするのは

多部ちゃんにデカワンコがついて回るのはしょうがないことですけど、悪いことではないですよねw
【2012/09/30 08:35】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1216-852019df

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫