“ 特典はフォトカード! ”

 2012-09-29
もう注文された方も多いかと思いますが、カレンダーの注文受付がヒラタオフィスオンラインショップで昨日から始まりました。

私はいつもどおり1部注文しました。


多部ちゃんのカレンダーは最初のを除いて持っていますが、一度も飾ったことはありませんw

おまけのでっかいポスターを寝室に貼ってるぐらいです。


昨年のような先着1000人に多部ちゃんからの直筆メッセージをもらう権利があるってことじゃないので、慌てる必要はないですが、今回も特典が付いてます。

オンラインショップで頼んだ人対象で、200人に多部ちゃんの直筆サイン入り特製フォトカードが当たるそうです。


今年の年末に1000人にメッセージを書いて、さらに200人って大変だって思ったら、今回の特典の発送は来年の9月頃だそうです。

そうですよね。来年の仕事はもう決まっているでしょうし、その合間を縫ってですよね。

今年と同様、お楽しみは首を長くして待ちましょうってことですねw


でも、200件ではなくて200人なんですかね。

当てたいと思ってたくさん買う人も1人とみなされるってことでしょうか。

まあ、私は関係ないですけど・・・w


はたして何%ぐらいの確立なんでしょうね。

今年の多部ちゃんの盛り上がりはスゴイですし、ロペピクのCMの評判もいいし、『大奥』が始まったら、さらに来ますからね。


仮に5千人が購入するとしたら、4%か・・・、無理だなw

2千人なら、10%か・・・、ひょっとして運が良ければw


しかし、このフォトカードは貴重ですね。

また、オクで何万円ってつくのでしょうか。


くれぐれもオクに出すようなことはしないいように、な~んちゃってねw





タグ :
コメント
私も、昨年に続き注文しました。

たぶん、私の場合、部屋に飾ると思います。
部屋の雰囲気がようなるようで…

ps:事後承諾で申し訳ありません。リンク貼らせて頂きました。
【2012/09/30 15:43】 |  14  #9fkEwLEQ | [edit]
>私の場合、部屋に飾ると思います

本当は飾るのがいいんですけどね。

カレンダーを破るのがイヤなのと、もう飾る場所がない・・・w

>リンク貼らせて頂きました

どうぞどうぞ・・・、じゃぁ 私もw
【2012/09/30 23:04】 | yamarine #- | [edit]
>どうぞどうぞ・・・、じゃぁ 私もw

ご迷惑でなければ…
よろしくお願いします。m(_ _)m
【2012/10/01 21:40】 |  14  #9fkEwLEQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1217-c1c6c18d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫