“ ピュアピュアな多部ちゃん!! ”

 2012-09-30
イヤ~っ 昨夜の感謝祭の多部ちゃんはサイコーでした。

ちょっと長かったけど・・・w


ああいうバラエティは嫌いなんではじめて見ましたけど・・・、やっぱクダラナイですねw

多部ちゃんが出なきゃ、一生見ることはない番組です。


でも、多部ちゃんが出て、とびっきりステキな姿が見られたので、私も感謝しています。

なんせ、200人の出場者全員の中で一番輝いていましたからねw


昨日も今日も遅番なので、全部を通して見るのに必死で、編集もしてないですが、ハイライトはやっぱりボーリングですね。

仲さんを逆転した運の強さは、『大奥』成功にかける想いもあったのでしょう。


それから、宝塚をうっとり見ているシーン、「興味ありません」って言うシーン、そして最後の6位入賞の喜びガッツポーズのシーンでしょうか。

定番のペコちゃんが見られたのもうれしかったですw


見た目は、ツイッターでも話題になっていたヘアスタイルが斬新でしたね。

多部ちゃんは、結構新しいヘアスタイルを試すことが好きみたいで、いままでもいろんなのを見ましたが、その中でも昨夜のはインパクトありありでしたw


左右非対象で、ちょっとレトロな昭和ロマン風とでも言うか、今までだったら避けていたオデコの広さを強調することによって、賢さのオーラが溢れていました。

後ろのまとめ方もオシャレで、ある意味先鋭的な印象でシビレましたね。


最初は、エッて思いましたが、見てるうちにどんどんカワイくなっていきました。

多部ちゃんは、何をやっても映えます。


ああいう個性的なヘアスタイルで、『アメリ』みたいな映画を撮ってほしいなって思いましたw


2ちゃんで多部ちゃんを好きな有名な競馬評論家の方が、プロダクションの社長と話をしたときのことを転載していて、「多部ちゃんは自分を可愛く見せようという気配がまったくないので、同性にも受けるし、最強だね。ウチの事務所の若い子にやらせたいと思っていた役は、このところすべて多部ちゃんにもってかれちゃった」というようなことを言っていたそうですが、本当にうなづけますねw

昨夜でも、ヘアスタイルやカッコウは、たぶんヘアメイクやスタイリストの考えに従っていると思いますが、自然に出てくる表情は、素の多部ちゃんそのもので、意図とか作為とかは一切感じませんね。


カッコウは、局から配給された『大奥』のTシャツのネックをアレンジして着ていたのが良かったです。

同じように女の子っぽくアレンジしていたのは、大政さんと南沢さんだけだったようですね。


ボーリングで逆転優勝して、飛び跳ねてる多部ちゃんは、可愛さ百倍で、きっとまた新たなファンが増えたのじゃないかと思います。

最後の一投を自信なさげに堺さんに振っていたのもいいし、結局自分が投げることになった時の戸惑いの表情もサイコーでした。

やっぱりギャップがすばらしい多部ちゃんでしたw


全般に、堺さんと多部ちゃんが互いを信頼し、思いやってるのが、よくあらわれていて、とてもいい感じでした。

田中さんが言っていましたが、なんと言っても「上様」ですからねw


『大奥』も撮影がはじまって、1ヵ月半ほどですから、もうだいぶ人間関係も出来て、ノッテきてるのでしょうね。

はじまるのが待ち遠しいです。あと2週間を切りました。


明日からは、BSフジで『鹿男』の再放送が始まります。

名古屋は台風も通り過ぎて、影響もなさそうですから、バッチリ録画をしますよ。

毎日やりますから、お忘れなくw





タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/01 02:05】 | # | [edit]
こんにちは。
感謝祭のたべちゃんとってもとってもかわいかったですねぇ!!!

ボーリング決勝時に勝手に「堺さんが(やります)」と言って「ちょっと待ちなさい(笑)」と堺さんをアワアワさせちゃうたべちゃんがかわいいやらおかしいやらでもう...w
最後に70点をキメてピョンピョン跳ねて喜ぶ姿がチャーミングすぎて、あの現場にいた男性全員が好きになってしまったのではと思ったほどですw

宝塚にうっとりしているたべちゃんと、その隣で超真剣に前のめりで見入ってる堺さんとかwおでこ出しヘアーの二人の挙動から目が離せなかったです。

休憩タイムでは、安田大サーカスのクロちゃんとおしゃべりしていたのを発見しましたよ!
どんな接点がるのでしょうね?気になります。
【2012/10/01 14:49】 | シマネコ #- | [edit]
こんばんは、iritakuです。
感謝祭ですが、私は22時以降から見たので、企画などを見逃しました。

実は、この日、川崎vs札幌戦の試合を見に行っていました。

多部ちゃんも可愛かったです。またにおでこも全開でした。
【2012/10/01 19:51】 | iriaku #eHP7HEy2 | [edit]
>定番のペコちゃんが見られたのもうれしかったですw

しまった!見逃した!!
録画したものを再確認しなくては…
あまりにも長くダラダラした番組だったので、油断してしまった。
【2012/10/01 21:38】 |  14  #9fkEwLEQ | [edit]
>予想を遥かに上回るフィーチャーのされっぷりに

ホント そうでしたね。

昨日の女性の主役は、完璧に多部ちゃんでした。

まさに多部ちゃんのための感謝祭で、TBSさん、ありがとうですねw
【2012/10/01 22:14】 | yamarine #- | [edit]
>たべちゃんとってもとってもかわいかったですねぇ

ホント 素のかわいさ全開でしたね。
さっき、1時間以上かけて、ようやく編集し終わって、見直したらうれしいやら、目がうるむやで大変でしたw

>堺さんをアワアワさせちゃうたべちゃんがかわいいやらおかしいやらでもう...

あのときの表情の変化は見もので、絶品でしたねw

>あの現場にいた男性全員が好きになってしまったのではと思ったほどです

ハートを根こそぎ持ってかれた人がたくさんいたんじゃないでしょうかw

>安田大サーカスのクロちゃんとおしゃべりしていたのを発見しましたよ

私は最初見たときは見逃していましたが、嫁さんは変わった人と話をしてるなって思ったそうです。
で、あれは、クロちゃんではなくHIROさんですね。

じっくり見直すと、HIROさんが多部ちゃんのところへ近づいていって話をしていますね。
仕事上の接点は思いつかないので、HIROさんを調べてみたら、和歌山市の出身なんですね。
多部ちゃんの祖父母の実家が和歌山なんで、ひょっとしてそういう関係で話にいったのかなってぐらいしか思いつきません。
たぶん、HIROさんも多部ちゃんの大ファンなんでしょうw
【2012/10/01 22:42】 | yamarine #- | [edit]
>私は22時以降から見たので、企画などを見逃しました

それはちょっとザンネンでしたね。
なんせ、ボーリング大会は多部ちゃんショーでしたからね。
どっかの共有サイトでアップされないですかね。
って、いま探したら、宝塚の部分はYTにありましたよw

>川崎vs札幌戦の試合を見に行っていました

おッ ライブのサッカーはいいですね。
名古屋はさえないので、今年は一度も行っていませんw
【2012/10/01 22:55】 | yamarine #- | [edit]
>録画したものを再確認しなくては

してくださいw
編集しましたが、疲れましたw
【2012/10/01 22:57】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1218-3a296249

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫