“ 食べるものなら任せときッ! ”

 2012-10-02
多部ちゃんの新しいCMの情報がオフィシャルに載りましたね。

いつからやるかは、まだわかりません。


亀田製菓の「ハッピーターン」というお菓子だそうです。

ウチではあまり買わないそうで、私はよくわからないのですが、昔からある名の通ったお菓子のようです。


そういう素朴な感じのお菓子のCMを有名な女優がやるっていうのも、電気メーカーなどいままでCMの上得意だった企業が本数を減らしていて、CM放映料が下がっているからなんでしょうかね。

なんにしても、うれしいことで、大歓迎ですw


多部ちゃんの大好きな食べ物、飲み物のCMはいままでにもたくさんありますね。

古い順に並べますと、


・松尾製菓 「チロルチョコ」 ちょこっと勇気を篇(2004年2月)

・カルビー 「夏ポテト」 シャボン玉篇(2006年6月 - 9月)

・山崎製パン 「中華まん」 レンジ篇(2006年10月 - 2007年1月)

・サントリー 「南アルプスの天然水」 練習篇(2007年)

・ケンタッキーフライドチキン ゆず絶景篇(2008年9月)

・ケンタッキーフライドチキン みんなで囲むバーレル篇(2008年12月)

・ミニストップ 「ハロハロ」 夏を先取り篇(2009年5月)

・サッポロビール 「Draft one」 美女と猫篇(2009年7月)

・ハウスウェルネスフーズ C1000 シリーズ(2011年-)


この中でも、「チロルチョコ」、「夏ポテト」、「中華まん」、「南アルプスの天然水」、「C1000」シリーズは、優れモノで、評判もいいし、今でもときどき見たくなりますね。

特に、最初のは、撮影したのが多部ちゃんが15歳の時だと思われますから貴重ですw


この話は多部ちゃんが柿の種が大好物だから来た話なんでしょうか。

ギャラは柿の種10年分、な~んてことはないですねw


いずれにしても、今度のCMがどんなのになるのか非常に興味深いです。

ポピュラー、オシャレ、カワイイ、どんなのになるにしても、きっと多部ちゃんらしさに溢れる魅力的なCMになるんじゃないかと期待しています。


ロペピクのCMもたくさん流れていて、好評ですし、『大奥』もスタートしますし、一体どこまで攻勢をかけるのでしょうw





タグ :
コメント
「ハッピーターン」は、悪魔のお菓子だそうです。
食べ始めたらやめられないとか。

多部さんに似てますね。


ヒラタ、やるなあ。
【2012/10/02 23:49】 | gonbe5515 #mdgUF9TI | [edit]
>悪魔のお菓子だそうです

そうですか。今度買ってみますw

>多部さんに似てますね

おッ いいことっを言いますねw
【2012/10/03 21:21】 | yamarine #- | [edit]
なんとΣ(゚д゚ )
ハッピーターンですか!!

最近は全然食べてませんでしたが、
こりゃまた買うしかないですね

こう見ると結構飲食物のCMに出てたんですね~
ほんとに〇〇1年分とかもらってそうじゃないですか?w
【2012/10/04 01:03】 | オタベ #- | [edit]
>ハッピーターンですか!!

するどい反応ですねw

>こりゃまた買うしかないですね

まだ何味かわからないですが、CMがはじまったら買いましょうw

>結構飲食物のCMに出てたんですね

リストアップしてみたら意外と多かったですね。
多部ちゃんも歓迎じゃないですかw

【2012/10/04 19:56】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1220-3ec11f61

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫