“ ゴーイング・ユアウェイ ”

 2012-10-08
先日のブランチで、多部ちゃんは、好きな男性のタイプを聞かれて、いままでとはずいぶん違う表現をしていましたね。

多部ちゃん自身が、以前は寡黙な人、何を考えているのかわからないような人って言ってたけど、ちょっと変わりまして、というようなエクスキューズを入れていました。


そして、その「明るく前向きで包容力があり、知識豊富な年上」っていうのは、堺さんそのものじゃないかというようなことを、つぶやいてる人が大勢いましたw

確かに、そう言われてみればそうとも言えますね。

女性のつぶやきが多いように感じましたが、その辺は鋭いですねw


多部ちゃんの年頃は、何でも吸収できるし、刺激を受けたらそれに反応するし、心の柔軟性がありますから、何ごとにつけ、変化するのはいいことだと思います。


私のようなトシになりますと、理屈ではわかっていても、もう自分の考え方、やり方を変えようとはしませんから、若いというのはそれだけで大きな力ですね。

そんな多部ちゃんは、いま毎日、大きなスポンジに吸い込むように、新しいエキスを吸収しているのだと思います。


変わることをいとわない、むしろさらに変化したいという想いが心を満たしているんじゃないでしょうか。

その触媒になっているのが堺さんじゃないかなと思います。


互いに尊敬し合い、刺激し合える同志の関係が築けているのでしょうね。


その同志の関係がどのように変化をしていくにしても、女優多部未華子が、また大きな成長を遂げるエポックメイキングな作品をしっかり見届けたいと思いますw





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1226-ead04087

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫