“ 大奥~誕生 有功・家光編 第1話 ”

 2012-10-12
ついにはじまりました。

予想どおり、多部家光の出番は少なかったですw


でも、いいんです。

最初が肝心ですからね。


原作の世界がしっかり描かれていました。

特に、キーとなる堺さんと麻生さんがバッチリなんで、いいドラマになりそうです。


奇想天外な話なんで、そこで引っかかる人はいるでしょうね。

そういう方には、縁がない作品かもしれません。


でも、あの『仁』でもタイムスリップという荒業がベースですからね。

男女逆転があってもノン・プロブレムだと思います。


楽しんで観られそうで、うれしいです。


今日は、多部ちゃんはあのシーンだけだろうと思っていましたが、原作並みにしつこかったですw

ああいう演技は、もう独断場ですね。


久しぶりにしばく多部ちゃんが見られて、最高ですw

この楽しみが12月半ばまで続くと思うとたまりません。


あの幼い家光が、徐々に変化して、いままでになかったような多部ちゃんが見られるのが楽しみなような、怖いような・・・、ですねw





タグ :
コメント
蹴られたり、傘でつつかれるのはまぁ良いけど、アレはやだ.ww

【2012/10/13 00:25】 | NABE #K1tKGgng | [edit]
>アレはやだ

ですか?
最高の快感だと思いますけどねぇw

【2012/10/13 22:39】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1230-5ef649e2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫