“ アイム サティスファイ ”

 2012-10-17
私は、『やまたろ』での演技を見て多部ちゃんに感心し、注目し、サポートしたいという気持ちになって、rakuyouさんのところへ通ってるうちに、突然書きたくなって、それまではゼッタイにやるものかと思っていたブログをはじめました。

ですが、書くことは好きなんですが、写真などを扱うことが面倒くさくて、女優を愛でるブログとしては、ご覧のように取っ付きにくい体裁になっています。


それでも、なんとか4年ほどやってきましたが、多部ちゃんの実績、存在感は凄いことになってきましたね。

そのことに関しては、ちょこっと自分をほめてもいいのかななんて思ったりもします。

でもすべては多部ちゃんがしてることなんですけどねw


で、ここまで順調だと、最近は時としてモチベーションが上がらない時も出てきます。

もう、多部ちゃんが素晴らしすぎて、何を書いても、彼女の実績に追いつかない感じがするのです。

こんなことを言ってると、家光に叩かれそうですけどw


私は、多部ちゃんのアッパレな演技に惚れた口ですから、そういう点では、『農業少女』以降、満たされまくっています。

『農業少女』を観た衝撃、感動で、毎日書きたくなって、自分に対するノルマにしてきたという経緯もあります。


それが、ここに来て、どれだけ頭をひねっても書きたいテーマが浮かばないことが増えてきました。

寄る年波で頭が働かなくなってるのかもしれませんが、95%以上多部ちゃんのことを書くブログを持続させるのは、なかなか大変ではありますねw


そういうわけなんで、できるだけ毎日更新したいとは思っているのですが、これからはたまに一服する日もあるかも知れませんw

とにかく、今回の『大奥』でもそうですが、多部ちゃんの演技が素晴らしすぎて、それを味わうことに集中したいなって思うこともあるのです。


ということで、アイムサティスファイエブリデイアンドアイムハッピーですw



特報:『ふくすけ』の放送日が決まりました!!

12月1日(土)22:00~ WOWOWライブです。

先日のお宝『サロメ』に続いて、わずか2ヶ月ほどで、また多部ちゃんの出た舞台が映像で観られます。

これが3本目の舞台ですが、そうそうたる顔ぶれの中でも、多部ちゃんは見事に舞台映えすることを実感した作品ですね。

今度は一転して、歌舞伎町のホテトル嬢です。

エロいキャミソール姿やそれ風のメイクや魅惑のささやきに圧倒されますよw


あと、今朝はなんと日経新聞に先日の読売と同じロペピクの全面広告が入っていました。

日経読む人にロペ? ってことは置いといて、多部ちゃん、サイコー!!





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1235-0e0ce197

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫