“ ステディはいかが ”

 2012-10-18
YouTubeにアップされた台湾の放送局の堺さんと多部ちゃんの二人のインタビューを見ました。

結構な長さで見応えがありますね。


そこで、この二人が互いを見る表情がいいのと、信頼し合って、すごく打ち解けてるのを、また確認しましたw


堺さんは、多部ちゃんのことを、日本を代表する女優って、ちょっと持ち上げすぎですが、若い多部ちゃんを尊敬していて、大好きってことが伝わってきます。

多部ちゃんも、理想の男性像が、堺さんをベースに変わってしまったかのような、ぞっこんっていう感じの発言でしたw


以前も書きましたが、番宣を見ていた多くの女性だと思いますが、この二人はお似合いとか、年の差なんて関係ないからくっついちゃえばいいのにとか、なんか自分を多部ちゃんに置き換えた願望なのかどうかわかりませんが、そういうつぶやきが多かったですね。

多部ちゃんが不思議なのが、大倉くんでも、手越くんでも、多部ちゃんなら付き合っていいというようなファンが結構多いことですね。


これをどう解釈したらいいのか、若い女性の心理はわかりませんが、ダメって言われるよりはいいのかなって勝手に思っていますw


このインタビューを見ていて、なかなかここまで多部ちゃんが心酔する男性はいないだろうなって思いました。

山本耕司さんも、多部ちゃんには興味深々な感じでしたが、多部ちゃんはそうでもないようでしたねw


同性との友情も得るものが大きいですが、異性との付き合いも劣らず得難いいい経験になります。

ですから、こういう機会に、人生経験、役者経験が豊富で、人間として尊敬できる堺さんのような方と付き合ってみるのもありだと思いますね。


多部ちゃんみたいに自立してる人は、自分にない発想や知識があって、もっと知りたいと思うような人は、どうしてもだいぶ年上の人になると思います。

親友の女性でも、5~6歳上ですしね。


だから、結婚とかは考えないで、とにかくいろいろと吸収するということでステディになればいいんじゃないかと思います。

人生にとっても、仕事にとっても糧になるいい出会いは、そうそうあるものじゃないと思います。


この際、思い切って一歩踏み出してみてはいかがかと、多くのファンのブーイングは承知の上で、いらぬお節介を焼いておきたいと思いますw



さて、『ハッピー・ターン』のCMが、いよいよ明日から流れるようで、今日、記者会見があったようです。

30年ぶりにCMをやるそうで、多部ちゃんが選ばれたのはうれしいですね。

まあ、センベイの広告ですから、想定の範囲の内容ですが、手をしゃぶるところと最後のウィンクにやられましたw





タグ :
コメント
yamarineさま
 先日の「鹿男あをによし」に続いて、また貴重な映像を2つもご紹介いただき、感謝申し上げます。
台湾の放送局の映像、多部未華子さんが一段と輝く成熟した女性に見えてまぶしい・・・いったいどこまで駆け上っていっちゃうの?と思います。

 また、CM映像の方は、ひたすら軽やかで、メイキングとあわせて見ると楽しさ倍増ですね。
ありがとうございました。
【2012/10/19 08:35】 | ひろりんLOVE #- | [edit]
>いったいどこまで駆け上っていっちゃうの

ホント そうですね。
まだ23だというのにねw

>ひたすら軽やかで

ああいう感じだから、共演者をはじめ、スタッフやファンから慕われるんでしょうねw
【2012/10/19 18:43】 | yamarine #- | [edit]
ホントお似合いの二人だと思います。
「ツンデレ」を絵に描いたようなこれまでの番宣とは違う
多部ちゃんの生き生きとした表情(オールスター感謝祭とか王様のブランチとかで見せた…)
斉藤和義さん以来じゃないでしょうか?
あれは恋する乙女の顔つきですね(笑)

お互いに刺激しあい、高めあうことが出来る間柄のようなので、
友人でも、恋人でも、夫婦でも何でもいいから
お付き合いしなさい、と応援したいですね。
なんかヤッカミとか、シットとか何も感じないですね、不思議とこの人には。
【2012/10/19 19:00】 | もりあて #ZVW275lE | [edit]
>「ツンデレ」を絵に描いたようなこれまでの番宣とは違う

台湾の放送局の取材というもの大きいんでしょうねw

>恋する乙女の顔つきですね

多部ちゃんはそう意識していなくても、間違いないですねw

>友人でも、恋人でも、夫婦でも何でもいいから

何でもいいんですか。
夫婦は、いま女優業が絶好調の多部ちゃんにはちょいとキツイかもって思っちゃいますw

>ヤッカミとか、シットとか何も感じないですね、不思議とこの人には

そうですね。なんか男のギラギラしたイヤな部分を感じないですね。
実際のところはみんなわからないですけど、少なくとも実のあるギブ&テイクはできるでしょうね。
【2012/10/19 20:49】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1236-5ef1fc86

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫