“ 中毒のすすめ ”

 2012-10-20
昨日、ハッピーターンのCMを撮ろうと思っていろいろと録画をしておいたら、ハッピーターン2本とロペピクニック2本が入っていて、続きで編集できてゴキゲンですw

まったくタイプの異なるCMですが、どちらの多部ちゃんも最高にカワイイですね。


ツイッターでも、昨日はハッピーターンとロペピクと『大奥』に、『ライアーゲーム』や『君届』などが入り乱れて大賑わいでした。

多部ちゃんに関するつぶやきを見てるだけで、うれしくなります。


ただ、“多部ちゃん”で検索すると天国なんですが、“多部未華子”だと鬱陶しいのも混ざっていますから、そういうのを飛ばして読むワザが身につきましたw


最近は、多部家光を見てファンになる人、ロペピクやハッピーターンのCMを見てファンになる人が続出しています。

おぎやはぎの矢作さんも、多部ちゃんファンだとカミングアウトしたようですねw


多部ちゃんはももクロみたいにハデなことをするわけじゃないですから、初見でファンになる人は多くはないですが、じわじわと演技のスゴサやCMでの可愛らしさやバラエティで見せる素の表情にハマってくると、もう逃げられないです。

パッと見で好きとか思うわけじゃなく、理由があって、あるいはそれまで否定的だったのに好きになるというパターンなので、一度わずらってしまったら、もう取り返しがつかないところが恐ろしいのですね。


古美門先生のお相手の多部ちゃんのお友達、ユイぼうは豪華で美味しそうなケーキなのに対して、多部ちゃんはまさにハッピーターンですねw

豪華なケーキは、一度にたくさん食べるのはシンドイですが、ハッピーターンは、見た目はふつうなんだけど、一度味わったら、もう病みつきみたいなw


パウダーは、辛め、渋め、控えめ、どハデめ、悲しめ、嬉しめと何でも揃っていますが、最近は、片目、おさなめ、怒りめやセクシー目まで開発されつつありますから、ハマッてしまった方は、多部ちゃんスパイラルに陥る覚悟をしてくださいねw





タグ :
コメント
ハッピーターン,ロぺピクニックのCMすごいですね

普段TVをつけない我が家ですが,意味もなくTVをつけているのに遭遇しません.

すでに中毒症状がでてしまっているかもしれないとおもいつつ
多部家光が待ちきれないです.

ツイッターは「多部ちゃん」で検索するといいんですね?
「多部未華子」で検索すると変なのばかりで嫌だなと思っていたところでした.
いいこと聞きました.
やってみます
【2012/10/20 23:27】 | 40代のおかん #- | [edit]
>意味もなくTVをつけているのに遭遇しません

そうなんですか。
地域の違いがあるのですかね。
ハッピーターンは少ないですが、ロペピクはしょっちゅう遭遇しますよw

>多部家光が待ちきれないです

あの予告編を見ると、1週間が長いですねw

>「多部未華子」で検索すると変なのばかりで嫌だなと思っていたところでした

好意的な人で、フルネームで書いてる人もいないことはないですが、小数ですね。
やっぱり、みんなが愛すべき存在として“多部ちゃん”って言いたくなるのは、彼女の人柄や言いやすいというメリットなんでしょうねw
【2012/10/21 00:16】 | yamarine #- | [edit]
昨夜は、違う番組2本で、ハッピー+ロペという組み合わせが録れてました。
多部ちゃんと関係ない番組で遭遇すると得した気になりますね.w
でも両方ともCMはカットしました.ww
【2012/10/22 18:15】 | NABE #K1tKGgng | [edit]
>多部ちゃんと関係ない番組で遭遇すると得した気になりますね

ハハハ 確かにおっしゃる通りですね。
特に、ハピタンは、いきなりの多部ちゃんのアップですからサイコーです。
私も、もう何本も消去していますw
【2012/10/22 21:02】 | yamarine #- | [edit]
> 私も、もう何本も消去しています

えっ、そうなんですか。民放はドラマと絵画関係の番組ぐらいしか録画していないんですが、割と遭遇率が高い番組はありますか?

ロペピクのはたまたま遭遇したのがあるんですが、いちばん悪い画質で録っているので、狙いをつけていい画質で録れればと思ってますが。(と言っても、いつもこんな調子なんですが。)
【2012/10/22 21:15】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
>遭遇率が高い番組はありますか?

割と昼のバラエティで、入ってるような気がします。

土曜日は、『メレンゲ』に二つとも入っていました。

あとは、日テレの朝や昼のバラエティはどうでしょうか。

HDDの残りが少ないとキツイかもですねw
【2012/10/22 22:07】 | yamarine #- | [edit]
深夜も狙い目です。
でもディープさん見ないタイプかも.w
【2012/10/22 23:35】 | NABE #K1tKGgng | [edit]
> 日テレの朝や昼のバラエティ

『大奥』のためにレコーダーの空きも増やしたので(『GM』をまだ残してました)、おかげさまで昨日、ハッピーターンが無事1つ録れました。

> 深夜も狙い目

深夜は録画してた番組を観るのがもっぱらですが、「見ないタイプかも」ってのはエッチ系だったら気分転換に見るのはやぶさかではないのですが、昔と違って今あまりやってませんよね? あ、それともアニメでしたかw
【2012/10/25 23:05】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
>『GM』をまだ残してました

物持ちですねw

>昔と違って今あまりやってませんよね? あ、それともアニメでしたか

私もあんまり知らないです。
とにかく片っ端から撮るのが鉄則ですねw
【2012/10/26 17:43】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1238-b5412b15

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫