“ ベイビー! エンジン全開だぜ!! ”

 2012-10-31
もうみなさんご存知のように、多部ちゃんが夏、秋に続いて、冬の連ドラにも出演することが発表されました。

嵐の相葉くん主演の医療ドラマ『ラストホープ』という作品だそうです。


多部ちゃんは、クールでドライな救命医だそうで、『GM』の研修医・桃子以上にハジケそうですね。

共演は、田辺さん、北村さん、小日向さん、高嶋兄さん、平田さん、桜庭さんなどなかなかいいメンツで、多部ちゃんとの絡みが楽しみです。


多部ちゃんは、今年は休みなしで働いたらどうなるか試してみたかったって言ってましたから、『大奥』が終わったら、来年序盤はさすがに一服だろうと思っていたので、ビックラこきましたw

でも、ヒマよりも仕事をしてるほうが好きというようなことも言っていましたから、こういう展開もありなワケですね。


にしても、ホントによく働きます。もうビンビンですねw

卒論はもうほとんど書いてあるのでしょう。


私は以前は出過ぎるのを懸念していましたが、もう多部ちゃんは、映像と舞台の両刀使いで、クオリティの高い仕事が評価されてますから、煮崩れするとか、飽きられるとかという不安はないですね。

しのぶセンセも家光も、その存在感と演技力を買われてのキャスティングでしたが、今度の橘歩美も、相葉くんを支えて、ドラマのキモとなる救命医を演じてくれることでしょう。

多部ちゃんにおまかせあれですw


これで、3クール連続ということで、若手の中では突出した仕事っぷりになってきました。

本当に、引く手数多という言葉がふさわしいですねw


私たちにとってはうれしいことですが、『大奥』の撮影が11月末まであって、カレンダーのメッセージ書きがあって、年明けぐらいのクランクインでしょうか。


相葉くんもドームコンサートがありますし、タイトなスケジュールが組まれると思いますから、体に気をつけて、またすばらしい作品にして欲しいと思います。

もうこうなったら、祝・大学卒業記念で、春も『デカワンコ2』をやって、1年間出っ放し、4クール連続なんていかがでしょうかw


でも多部ちゃん、これじゃ恋してるヒマもないですねw





タグ :
コメント
キャストのみなさんが、好きな人ばかり!!
これはもう見るしかないですね、私的に。
相葉雅紀君には頑張ってほしいですね。
【2012/11/05 10:44】 | 怜 #- | [edit]
>好きな人ばかり

ホント バランスよくいい人が揃ってますよね。

>これはもう見るしかないですね、私的に

同じくですw

>相葉雅紀君には頑張ってほしいですね

今度はいままでにない本格的な役ですから、期待をしていますw
【2012/11/05 23:16】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1249-248db5fb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫