“ 『大奥』 第4話 ”

 2012-11-02

多部ちゃんのキスシーンにしびれました。

あそこまでじっくりやるとは思っていなかったから、ドキドキでしたw


でも、美しいキスシーンで、最高に良かったですね。

多部ちゃんがいみじくも言ったように、本当に優しさが溢れていました。


堺さんは、まるでいとしい壊れ物を大切に大切に愛でるようでした。

多部ちゃんも、もうほとんど堺さんに恋をしてるような気持ちに成り切って演じているように見えました。


多部ちゃん史上、間違いなくベストのラブシーンになりましたね。

この先、これを越えることがあるでしょうか。


まあ、6話以降にも、また堺さんとあるようですから、激しいベーゼも見てみたい気がしますw


さて、話はどんどん進んで、多部ちゃんに新たな側室があてがわれそうですね。

こんな役は、やりたいと思ってもそうそうできるものじゃないですが、多部ちゃんだからリアリティが出るのだと思います。


毎回、巧みにラストで盛り上げる演出も効いてますね。

特に今回は、白浜の千畳敷まで行って撮影したと言われる海のシーンが良かったです。


おそらくあのワンカットだけのために行ったのでしょうね。

二人にとってはいい思い出になったのじゃないかと思います。


いろんな意味で、今までのどんな作品よりも、多部ちゃんのハートをゆさぶる作品になっているのではないでしょうか。

そして、男の子の多部ちゃんもカッコいいけど、キレイな着物で美しく化粧をした多部ちゃんにもしびれました。


来週、多部ちゃんが重盛を蹴飛ばすところがメッチャ楽しみですw





タグ :
コメント
昨夜はシビレましたねぇ。
予告で窪田くんを蹴飛ばしすシーンとセリフにも激烈にシビレました。たべちゃんかっこいいー!!!
ツイッターで「多部ちゃん」「たべちゃん」で検索をかけても絶賛の嵐です!

毎週涙なしには見れません。
昨夜から(上様と有功のシーンのみですがw)5回はリピってますけどその都度、初見と同じ熱量でオンオン泣いてしまいます。

ハァ、今ちょっと思い出しただけでも涙が出そうになってしまいます。ううう
次回も楽しみですね!
【2012/11/03 14:57】 | シマネコ #- | [edit]
はじめまして。
私も多部ちゃん大好きです。
今回の役はツンデレって言うんですか?
それが可愛らしくて、切なくて、毎週キュンキュンです。
「死んでしまえ!」「殺してください」「ダメ!」のところは
何度見ても、胸がきゅーっとなります(> <)
来週の多部ちゃんの蹴りと、堺さんとのシーン、楽しみですね(o^w^o)
【2012/11/03 18:50】 | まるきちこ #KpP4fs1o | [edit]
>激烈にシビレました

おお、凄い表現ですね。
あまり使ったことないですが、あのシーンにはこれぐらいの言葉でないと追いつかないですねw

>初見と同じ熱量でオンオン泣いてしまいます

禿同ですw
君届で同じような思いをしましたね。

>次回も楽しみですね

1週間、ハイテンションのままってのがスゴイですねw
【2012/11/03 20:30】 | yamarine #- | [edit]
こんばんは、いらっしゃいませw

>今回の役はツンデレって言うんですか

そのようですね。
私の年齢では、あまり使ったことがない言葉なんですがw、ツンは多部ちゃんの得意技でしたが、デレも大したものでした。
さすが、天下一品の女優ですねw

>「死んでしまえ!」「殺してください」「ダメ!」

あのシーンは、多部ちゃんの数多ある作品の中でも、スーパーAクラスのベストシーンですね。

>来週の多部ちゃんの蹴りと、堺さんとのシーン、楽しみですね

もう毎週毎週、スゴイ目玉の連続で、これを後で続けて観たら、止まらなくて大変そうw
【2012/11/03 20:45】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1251-b09315c5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫