“ 『大奥』 弟4話 視聴率 ”

 2012-11-05

7.6%でした。

一度下がったものは、下がる理由があるから、上げるのはなかなか難しいですね。


続きモノですから、途中から観るっていうのもためらいますしね。

なんか7月から、ドラマを観て気分がハイになって、視聴率を見てダウンするということを繰り返してますが、もう慣れましたw


あの感動的な弟3話の後の口コミでも変化がなかったということは、キワモノっぽく思われてるということなんでしょうね。

時代劇のカッコウをした、現代の恋愛モノのようにとらえている人もいるようですしね。


まあ、それならそれでしょうがない。

録画して観てる人も多いわけだし、オンデマンドもあるし、後でレンタルで観る人も多いでしょうし、すばらしい作品を作れば、長く多くの人に楽しんでもらえますから、それが一番大切です。


多部ちゃんにとっても、いままでにない難しい演技を納得いくまでやり尽くすという点において、すばらしい仕事ですし、堺さんとの刺激的な演技のキャッチボールをするという点においても、得難いステップアップの機会ですしね。

観ている人の評価は高まる一方なわけですから、気軽に浅く観るのではなく、深く味わいながら観るというハイレベルな作品になってると思います。


撮影は、もう弟9話まで進んでいるという話もありますから、もうひと頑張りですね。

すばらしい作品に仕上がってくるに違いないと期待していますw



さて、今日からロペピクニックのCM第2弾がはじまりましたね。

もう、テレビで遭遇しましたか、私はまだですw


「玄関でピクニック編」

「メイキング 2012冬」







タグ :
コメント
多部ちゃんファンとかではなかったのですが演技がすばらしくて毎週泣かされてます(笑)大好きなドラマです(^-^)/
【2012/11/06 01:43】 | かな #- | [edit]
>多部ちゃんファンとかではなかったのですが

今回は、そういう方が多部ちゃんに驚いてくださるので、うれしいですw

>毎週泣かされてます

ホント 何回観ても、ウルウルしてきますね。
こんなのは、『君に届け』以来ですw
【2012/11/06 11:35】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1256-b50040d4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫