“ 発送解禁を待ちわびて ”

 2012-11-07
昨年、2012年版多部ちゃんカレンダーを受け取ってから、約1年、ついにその日が迫ってきましたね。

ずいぶん先の話で待つのが長いなって思いましたが、多部ちゃんが、新春から『デカワンコ・スペシャル』、『ライアー・ゲーム』、『サロメ』、『浪花少年探偵団』、『ふくすけ』、『大奥』と八面六臂の大活躍で、しかも多部家光に夢中になってる真っ最中ですから、アッと言う間にここまできた感じですw


デビュー10周年の大攻勢ということなんでしょうが、本当に多部ちゃんの仕事っぷりには頭が下がります。

多部ちゃんサイドが攻勢をかけたいと思っても、気に入る仕事がなければそうはいかないわけで、今年のパフォーマンスの数々を観ていると、多部ちゃんの実力と吸引力の強さを感じますね。


実質の稼動は、ドラマで約6ヶ月半、舞台で約4ヶ月、それ以外に取材や番宣、CM、カレンダー撮りやキツネザルなどで、まとまった休みはないですから、まさに大車輪の活躍ですね。


しかも、まだまだ走るのを緩めず、『ラストホープ』の撮影が、うわさではもうクランクインしているのではという話です。

相葉くんも11、12月にドームコンサートがあるし、その他の収録も多いでしょうから、まさにすき間を埋めるように撮影をするってことなんでしょうね。


多部ちゃんも、『大奥』のクランクアップが11月18日という情報がありますので、正しいとすれば、休むことなく、次の仕事に入るということですね。

実家に帰るから、多少は落ち着いて、時間も取れるとは思いますが、多部ちゃんの今の充実ぶり、精神的なタフさには本当に頭が下がります。


そんな状況の中、11月13日付け消印解禁で、全国の多部ちゃんファン1000人からカレンダーの内の1枚が送られ、それにメッセージとサインを書いて送り返すという一大イベントが始まりますから、多部ちゃんのファンに対する想いとその労力たるやホントに本当にありがとうって思いますw

おそらく、このアイディアを考えた時点では、年末まで仕事を入れるとは思っていなかったんじゃないかと推測しますが、撮影のない日や、撮影の合間に1~2ヶ月かけて書けば大丈夫ってことなんでしょうね。


その心意気に感謝です。

だいたいこれっていうのは絞ってありますが、そろそろ決めて、準備にかからないといけないと思っています。


多部ちゃんのメッセ―ジにワクワクしますねw





タグ :
コメント
素朴な質問があります。こういう物に応募した経験が無いので分からないのですが、皆さんは自分から多部ちゃんへのメッセージを同封して送られたりするのでしょうか?

と言うのも、多部ちゃんがメッセージを書く際に、送る相手の情報が必要なのでは?と思いまして…

でも、1000人分ですから、いちいち相手に合わせたメッセージを考えて書くワケじゃなく、全部同じこと書いて送るのかな?とも。

それでも、多部ちゃんに何か伝えたい気持ちを添えたいし、でもかえって迷惑かな?とか、葛藤してますw yamarineさんや皆さんはどうされるのでしょう?

【2012/11/07 21:48】 | かわたべ5678 #JEWgu.KM | [edit]
そう難しく考えることはないと思いますよw

メッセージを同封するのはいいと思います。

ただ、長い文章はやめたほうがいいでしょうね。

多部ちゃんも書くのに精一杯でしょうし、いちいち対応するのは申し訳ないですからね。

私も、簡単なメッセージを同封しようとは思っていますw
【2012/11/07 22:54】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1258-a8a9eafe

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫