“ 『大奥』 第5話 ”

 2012-11-09
また今日も多部ちゃんヒストリーのベストの一つになるハイライトシーンでしたね。

毎度、しつこいぐらいの予告で覚悟していたのに、やっぱりノックアウトされましたw


もう多部ちゃんの演技は神ですね。

安っぽくこういう言葉は使いたくないけど、他の言葉が出てきませんw


極めつきのしびれるシーンだから、演出も見事ですね。

いろんな多部ちゃんを届けようとしてくれているのが、よくわかります。


なんか、こんな言葉しか出てこないですねw

冷静にレビューなんてしていられないぐらいのインパクトです。


物語は悲しいし、辛いけど、多部ちゃんの女優としてのデッカイ可能性が溢れているので、幸せな気分です。

こうして、どんどんベースが上がっていく多部ちゃんを目の当たりにしてるのは、貴重な体験だと思いますw


実況のツイットでも、多部ちゃんの演技にしびれ、多部ちゃんラブに転向する人が相次いでいるのがうれしいです。

いままで、多部ちゃんに縁がなかったタイプの人にも、その演技の衝撃や容姿や美声や鎖骨や首の魅力が広まっているのは、この先の仕事にもいい影響を及ぼすでしょうね。


こうやって書いていても、今夜の多部ちゃんの色っぽさが浮かんできて、たまりません。

僕も多部ちゃんに・・・、


さ、もう1回多部家光を堪能するぞw





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1260-cba263af

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫