“ 『大奥』 番宣情報 ”

 2012-11-15
今日、番宣情報がふたつ流れています。

ひとつは、明後日17日のBSTBS、『王様のブランチ』です。


『大奥』関連では2回目ですね。

でも以前は、撮影の合間を縫っての京都でのインタビューで、明後日はスタジオのようですから、話の内容が興味深いです。


堺さん、多部ちゃん、田中くんの3人が出演しますから、撮影のいろんなエピソードや、本音トークが聞けそうで楽しみですね。

谷原さんの突っ込みにも期待ですw


関東の方がうらやましいな。

また観せてくださいねw


もうひとつは、ちょっと先ですが、12月6日の『ひみつの嵐ちゃん』です。

これも、『大奥』のラストスパートに向けての番宣ですね。


シェアハウスというコーナーだそうで、翔くんとの共通点うんぬんという内容だそうです。

誕生日が同じだということは知っていますが、他には何があるんでしょうね。


で、そのコーナーは嵐の二人が担当するようで、もうひとりは誰だろうと話題になっていますw


まあ、多部ちゃんと翔くんと言えば、やまたろコンビでニノというのが順当ですね。

嵐のファンも、何人もが磁石がいいってつぶやいていて、いったい何のことかと思って調べましたw


そうしたら、やまたろコンビの苗字の頭文字がNSなんで、磁石と呼ぶらしいです。

おじさんとしては、なるほどと言うほかはないですw


でも、相葉くんがいいけど、他局の『ラストホープ』の宣伝になっちゃうからまずいかなとか、翔潤コンビがいいという人もいます。

さらに、前の2週がニノが出ることがわかってるみたいで、3週続けてはないだろうという情報もあります。


嵐の5人は、みんなキャラが立ってるので、誰とやっても楽しそうですねw

まあ、私は誰と一緒でもいいですが、たまには当たり前のやまたろコンビじゃなくてもいいかなって思います。


リーダーなんかも面白そうですw

いずれにしても、多部ちゃんが出る嵐の番組はハズレがないので楽しみですね。


その前に明日の『大奥』第6話がますます楽しみなんですが、野球があるらしく、時間が遅くなりそうなんで、録画される方気をつけましょうねw





タグ :
コメント
期間限定.w
【2012/11/17 20:53】 | NABE #K1tKGgng | [edit]
>期間限定

毎度ありです。
ごっつぁんでしたw
【2012/11/18 00:02】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1266-ec08598a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫